仲良し・張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

仲良し・張りについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは仲良し・張りについての質問と回答をご紹介します。

チビ姫

今日ネットで見てしまって不安になっちゃってる妊活5ヶ月程経つ37歳です…

今日ネットで見てしまって不安になっちゃってる妊活5ヶ月程経つ37歳です。先月生理がきてしまったので四カ月分の基礎体温を持って婦人科へ行きました。年齢もあるし急いでるよねーって感じでクロミッド5日分だされ …

むっちー2

昨日の夜旦那と仲良ししてからお腹がカチカチに石みたいに張っているこ…

昨日の夜旦那と仲良ししてからお腹がカチカチに石みたいに張っていることに気づいてすぐ仲良しをやめました>_<朝目覚めた時にはもぉ張りも治まっていて今も張りはない状態です。今日、明日と通っている産院が休み…

れい

妊娠超初期症状の胸の張り方について質問です。普段から生理前はよく胸…

妊娠超初期症状の胸の張り方について質問です。普段から生理前はよく胸が張り痛みも出るのですが、なんとなく今回は張り方が違う気がします。いつもは生理7〜5日前くらいから胸全体に張りと痛みが出るのですが、今…

ted☺︎

生理後から今日の19日間ずっと微熱が続いてて、最近胸の張りも気になっ…

生理後から今日の19日間ずっと微熱が続いてて、最近胸の張りも気になっていて痛い時もあります…。今思うと生理も量が少なく7日間で終わるのですが4日間で終わってしまったり、いつもと違ったかもな〜とも思いました…

a728

高校二年生です先月の31日に彼氏と仲良しをしましたそのときはゴムあり…

高校二年生です先月の31日に彼氏と仲良しをしましたそのときはゴムありで中だしもしていないし避妊もちゃんとしましたですが、今月生理がまだきていません先月は、2回生理がきていて、5日くらいからと15日くらいに…

たまご28

初の妊娠希望です。先月末仲良しして、本当なら今月13日生理予定日だっ…

初の妊娠希望です。先月末仲良しして、本当なら今月13日生理予定日だったのに、その予定日ごろから軽い生理痛のような下腹部の鈍痛、乳房の張りはあるのに出血がありません。ナプキンに茶褐色の汚れ程度のおりもの?…

なかちん

なかちん

私は生理予定日3日前に検査薬して極薄ですが陽性線がでましたよー( ^ω^ )生理予定日にはクッキリ線が出ま…

みちゃ☆

排卵日予定の先日当日で仲良ししました。排卵予定なので本当に排卵して…

排卵日予定の先日当日で仲良ししました。排卵予定なので本当に排卵してるとは限らないんですけどね😣でも普段から濡れにくい体質で大体時間掛けないと濡れない頑固な体です。が、予定日と思われる辺りで仲良ししたと…

ゆっぴー

現在妊娠10週目です。昨日、旦那さんと仲良しした後、少し出血がありま…

現在妊娠10週目です。昨日、旦那さんと仲良しした後、少し出血がありました。出血は少量でその時だけですぐ治り、お腹の張りなどもありません。しばらくしていなかったから出血したのか、何か影響が出たのか…念のた…

ニコニコ

ニコニコ

大丈夫ですょー!私も何度か仲良くした後出血しました。仲良くした後や検診の後などに出血する場合があるみ…

てんぱ

旦那の事についての悩みでアドバイス、意見を頂けたら嬉しいです。今わ…

旦那の事についての悩みでアドバイス、意見を頂けたら嬉しいです。今わたしは妊娠9ヶ月後半でお腹の張りも結構あり安静にと病院から指示がありました。今月の18日〜21日の間、旦那が出張だった為実家に帰省していま…

ぶーた

明日が生理予定日です。基礎体温は36.7〜36.9くらいをうろちょろしてま…

明日が生理予定日です。基礎体温は36.7〜36.9くらいをうろちょろしてます。今日も36.93度でした。排卵予定日が11日でした。排卵予定日の前日当日に仲良しをすることができなくて(仕事の疲れとかですぐ寝てしまう)…

チャンMa

生理が10日ほど遅れています。胸の張り、痛み腹痛口内炎便通よくなると…

生理が10日ほど遅れています。胸の張り、痛み腹痛口内炎便通よくなるといった症状が現在あります。最後の仲良し日が9日です。妊娠してる可能性わあるのでしょうか?12.15日に検査薬使ったところ陰性だったので可能性…

あんり

妊娠を希望してない20歳の学生です。生理予定日が10日遅れているので不…

妊娠を希望してない20歳の学生です。生理予定日が10日遅れているので不安で投稿しました(;_;)コメントを頂けるならどなたでも嬉しいです、よろしくお願いします。過去の生理日が8/27、9/26で周期は30日あたりです。…

RIN84

先月の生理開始日から18日です。昨日から下腹部痛と乳首の痛み、胸の張…

先月の生理開始日から18日です。昨日から下腹部痛と乳首の痛み、胸の張りとムカつきがあります。超初期症状かなという期待と病気だったらという不安と半々の状態です。今年に入って本気で子作りを始め2日に1回の仲…

Chao

Chao

2日に一回なら妊娠の可能性充分にありますが…排卵はいつ頃だったかわかるんでしょうか?(⊙⊙)私のような前…

ひろまい

幼稚園に通い始めて1ヶ月、年少です。一人目で幼稚園での子供たちの関わ…

幼稚園に通い始めて1ヶ月、年少です。一人目で幼稚園での子供たちの関わり合いが気になります。うちの子は人見知りしなく、すぐ仲良くなります。ですが、まだ1ヶ月しかたっていないので同じクラスの仲良しの子はま…

☺︎みきてぃ

今15w2dですが、今朝旦那と久しぶりに仲良ししました。終わったあとお腹…

今15w2dですが、今朝旦那と久しぶりに仲良ししました。終わったあとお腹の張り?お腹が硬くなったように感じました。この時期にお腹の張りを感じるのはやはり早いでしょうか。初めてのことだったので心配になってし…

ynmm

結婚かなり後悔してますむしろ離婚考えてます義母は出産祝いすらも1円も…

結婚かなり後悔してますむしろ離婚考えてます義母は出産祝いすらも1円もくれないどころか主人の貯金食い尽くしてたくせに口ばっかりだしてくるし娘の顔に文句つけるし大嫌い。会いたくない主人は娘ができた頃からマ…

うるるん

うるるん

子供が産まれて良くない方向に動いてしまった感じですかね?義母は論外だし、それに同調してしまう旦那も一…

はるか♪

17wです。わたしの旦那は妊娠初期から性欲が収まらないまま、今に至りま…

17wです。わたしの旦那は妊娠初期から性欲が収まらないまま、今に至ります(^_^;)なので、すぐに仲良しを求めてきます。ですが、私は妊婦なので色々不安もあります。まず、コンドームは絶対つけます。ですが、胸や乳…

ママリ

ママリ

うちも前と変わらずって感じでした。乳首への刺激もされてました(*○*)特に問題なく今臨月です。お腹が強く…

❀ちたん❀

4/8にピルを中止後、4/12〜17まで生理があり、4/23・24で仲良ししました…

4/8にピルを中止後、4/12〜17まで生理があり、4/23・24で仲良ししました。26日前後から胸と乳首の張り、下腹部痛があり、現在おりものは黄色や少し茶色みがかったものが出たりします。またここ数日、フェイスライン…

ちゃんみみ

去年の12月初めに7週で自然流産しました。その後hcgの値が下がらなかっ…

去年の12月初めに7週で自然流産しました。その後hcgの値が下がらなかった為、薬で人工的に生理を起こす処置を取りました。1月13日生理開始1月20日仲良し1月24日茶オリ?らしき出血2月10日仲良し以前妊娠する前までは…

退会ユーザー

性行為をしている以上妊娠の可能性はゼロではないと思います(*^^*)ただ流産後すぐ子作りする事についてお…

おちび♡

生理周期が33日で排卵日が5月2日でした排卵日の4日後5月6日に仲良しをし…

生理周期が33日で排卵日が5月2日でした排卵日の4日後5月6日に仲良しをして現在生理前のような下腹の張りと腹痛があり風邪気味のような感じで咳が続いています体温は36.7度でぽかぽかした感じです(^^)ここで質問なの…

くりーむ

新婚ベビ待ちです。先月、先々月は基礎体温をきちんと付けていました。…

新婚ベビ待ちです。先月、先々月は基礎体温をきちんと付けていました。きちんと二層に分かれて無くてちゃんと排卵してるのか不安でした。実は、その先々月(4月)から生理が急に2日で終わるようになって、心配になっ…

20歳mama

もぅすぐ妊娠6ヶ月になります。旦那についてなんですが‥頻繁に一人で処…

もぅすぐ妊娠6ヶ月になります。旦那についてなんですが‥頻繁に一人で処理してます。お手伝いや誘われたら仲良ししてるし正直ショックで。今、夜勤でさっき起きてトイレにこもってしてる様でした。昨日も夜勤前にし…

あーちゃん★

あーちゃん★

私も最近同じように悩んでます!(T_T)浮気よりもマシだし、風俗とかいかないぶん良いとは思うし頭では分か…

isatona

1/4、妊娠検査薬チエックワンデジタル使ったら陽性反応がでて病院に行き…

1/4、妊娠検査薬チエックワンデジタル使ったら陽性反応がでて病院に行きました。しかし、前回の生理日は10月末。不正出血で婦人科に通っていました。12/17に出血は止まり、仲良ししてたところ、年明けの妊娠発覚。…

アナピヤ

アナピヤ

私も年明けに検査薬陽性で先日病院で7wくらいの大きさだねと言われました。病院へ行く2〜3日前から朝の吐…

うも

先日彼氏と仲良しをした際に、行為後激しい痛みが子宮に走りうずくまっ…

先日彼氏と仲良しをした際に、行為後激しい痛みが子宮に走りうずくまって動けなくなりました。以前、同じことがあり、病院に行くと子宮が炎症していると言われ薬を処方されました。(その時は治りました)それかな?と…

mofumofu

前回の生理が10月21日~25日、周期は割と不規則で27~30日の間、今は排…

前回の生理が10月21日~25日、周期は割と不規則で27~30日の間、今は排卵期で周期が13日目です。汚い話で申し訳ないのですが水曜日、トイレでティッシュについた、おりものをみると、伸びが出ていたので、妊活に良…

ひかるチャン

福さん式をしている方、福さん式で妊娠した方に質問です!生理前と妊娠し…

福さん式をしている方、福さん式で妊娠した方に質問です!生理前と妊娠した時のおりものに違いはありましたか?前回、妊娠し初期流産をした時は、福さん式をしていなかったので、違いがわからなくて…^^;個人差がある…

やまびこ

またまた質問です!(;;)最終生理から40日経過しても生理が来ません!19…

またまた質問です!(;;)最終生理から40日経過しても生理が来ません!19日がルナルナでは生理予定日でした。毎月1〜2日前後する位です。遅れて1週間後に検査薬しましたが陰性でした今週まで待って生理が来なかったら…

ゆぅーpi

ゆぅーpi

二人目、生理予定日から1週間たっても生理こず、検査薬しても陰性で、そのうちくるだろぉと待っててもこず…

なな

排卵したと思われる7日後に生理並みの出血がありました。量はだんだん少…

排卵したと思われる7日後に生理並みの出血がありました。量はだんだん少なくなり、3日目からは茶色い血がほんのりつくくらいでした基礎体温はかり始めたばかりでよくわからないのですが…排卵日6日後36.45排卵日7日…

mi_chan

旦那が性欲が強くてほぼ毎日誘われます(´・_・`)私わ妊娠してから赤ちゃん…

旦那が性欲が強くてほぼ毎日誘われます(´・_・`)私わ妊娠してから赤ちゃんのことが気になり性欲なくなり、したくないです胸への刺激わやめて。と注意してもやめてくれないしお腹張ったりするので赤ちゃんのことが気に…

まーちゃんmama♡

まーちゃんmama♡

無理な時は断った方がいいです!正直エッチはいつでもできます(´ ; ω;` )でも万が一の事があっては遅いで…