仲良し・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

仲良し・出血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは仲良し・出血についての質問と回答をご紹介します。

るー

流産後の出血について、経験がある方教えて下さい。流産後、生理がきま…

流産後の出血について、経験がある方教えて下さい。流産後、生理がきましたが、出血が止まる気配がしません…流産の出血で長引いた方いますか?出血が続いていて、仲良しも思うようにできず、ストレスになってきたこ…

退会ユーザー

私も昨年の今頃流産してしまったのですが、さすがに1ヶ月以上は続かなかったですね...処置ありかどうかで…

輝星

仲良し2日後の出血、妊娠できる可能性はありますか?

仲良し2日後の出血、妊娠できる可能性はありますか?

hitom.

妊娠中のセックスでの出血について>_<今17w4dなのですが、今まで何のト…

妊娠中のセックスでの出血について>_<今17w4dなのですが、今まで何のトラブルもなく、医師からも順調とのことで週1くらいで彼と仲良ししています。昨日の夜に仲良しして、今朝のトイレで透明のオリモノに微量に血…

ゆっぴー

7/09に双子を流産しました。20wだったので経腟分娩、死産、という形で、…

7/09に双子を流産しました。20wだったので経腟分娩、死産、という形で、今は軽い産後のような状態です。2週間後の診察で出血(悪露)もあと数日でおさまる、普通の生活に戻っていいと言われたので、出血もなくなっ…

♀♂MaMa

♀♂MaMa

私も3年前20wで死産しました。経膣分娩でした。辛いですょね、、、お体は、大丈夫ですか⁇この辛さは経験さ…

ayuko_o*

カンジダ膣炎について、わかる方教えてください。お恥ずかしながら、今…

カンジダ膣炎について、わかる方教えてください。お恥ずかしながら、今月5日より痒みがひどく、7日に受診するとカンジダだね〜と言われ、膣錠と塗り薬で治療をしました。カンジダは性病じゃないから安心してね、と…

a

無排卵月経。9日目にしてやっと出血止まりました!今周期も週2〜4回の…

無排卵月経。9日目にしてやっと出血止まりました!今周期も週2〜4回の仲良しと基礎体温と排卵検査薬を使って妊活頑張ろう。明日はさっそく旦那さんと岩盤浴行ってきます(^^)低温期がかなり低いので皆さんがやって…

♡

妊娠中性欲が強くなった方いらっしゃいますか?元々旦那さんとはほぼ毎日…

妊娠中性欲が強くなった方いらっしゃいますか?元々旦那さんとはほぼ毎日仲良ししていました。妊娠してから悪阻や赤ちゃんの心配もあって初期はしていませんでしたがすごく久しぶりに仲良しした時にやっぱり旦那さん…

mm26♪

生理不順とはどんな定義で生理不順と言うんですか(*_*)?私は生理周期が2…

生理不順とはどんな定義で生理不順と言うんですか(*_*)?私は生理周期が23~31日でバラバラですがこれも生理不順でしょうか?先月と先々月は31日周期でしたが今月36日目になりますがまだ来ていません(^^;先月は生理と…

もともと

仲良し後の出血についてです>_<毎回ではないのですが、時々主人との仲良…

仲良し後の出血についてです>_<毎回ではないのですが、時々主人との仲良しの翌日におりものに血が混じる事があります。仲良しの最中に痛みを感じる事はありません。いつもはすごく少しなのですが、今回はトイレの際…

necomimi

necomimi

私も数回ありました。粘膜が傷ついたのではないでしょうか?と自分では思ってました。痛みもないとの事です…

y.mama

現在ピルを服用しています。避妊目的ではなく、生理痛の軽減と生理不順…

現在ピルを服用しています。避妊目的ではなく、生理痛の軽減と生理不順を直すためです。妊娠を希望しているので、生理周期もある程度周期的にくるようになったので、3日に服用をやめ4日に仲良ししました!前回飲み忘…

☆♪misa♪☆

☆♪misa♪☆

私も数年ピルユーザーでした。二ヶ月前より妊活にてピルを中止しています。ぐっき\(^o^)/さんはどのピル…

なな

妊娠初期の仲良ししてましたか?現在5週目です。私達夫婦は元々2日に一度…

妊娠初期の仲良ししてましたか?現在5週目です。私達夫婦は元々2日に一度は仲良しがありましたが、妊娠してから怖くなりしてません。出血やお腹の痛みはありませんが、、皆さんはどうでしたか?

☺︎みきてぃ

今15w2dですが、今朝旦那と久しぶりに仲良ししました。終わったあとお腹…

今15w2dですが、今朝旦那と久しぶりに仲良ししました。終わったあとお腹の張り?お腹が硬くなったように感じました。この時期にお腹の張りを感じるのはやはり早いでしょうか。初めてのことだったので心配になってし…

あっち❤⃛

生理予定日と予定日から1週間後、茶色い出血と少しの鮮血、腹痛がありま…

生理予定日と予定日から1週間後、茶色い出血と少しの鮮血、腹痛がありました。検査薬で陽性が出たので病院に行くと胎嚢も見えず病院の検査薬も少し薄いから流産の可能性もあると言われました。血の塊は出ていません…

じゅんぴょん♡

初めて質問します✽左卵巣に3cmチョコレート嚢胞持ちで、2年半ほどピル(…

初めて質問します✽左卵巣に3cmチョコレート嚢胞持ちで、2年半ほどピル(ルナベル)を服用していましたが、妊活開始のため12月末で服用を止めました。その後、1/1〜消退出血、2/3〜ちゃんとした(?)生理が来ました…

YUKI♡♡

YUKI♡♡

10日に排卵だと思いますよ(^^)タイミング良い感じですね( •̀∀︎•́ )✧︎

ひまわりん

今31wで昨日の夜旦那と仲良ししたんですが、朝起きてトイレ行ったときに…

今31wで昨日の夜旦那と仲良ししたんですが、朝起きてトイレ行ったときには何もなかったんですが次にトイレに行ったら茶色のオリモノがパンツに付いていました。ティッシュで拭いても付きませんでした。また次にトイ…

RaimU

昨日の夜久しぶりに旦那と仲良しをしました。最中はなんともなかったの…

昨日の夜久しぶりに旦那と仲良しをしました。最中はなんともなかったのですが終わってからトイレに言ってみると軽く出血をしていたのですがお腹の痛みは全然なく胎動も普通にあったのでそのまま寝ました。そして今日…

ちゃんみみ

去年の12月初めに7週で自然流産しました。その後hcgの値が下がらなかっ…

去年の12月初めに7週で自然流産しました。その後hcgの値が下がらなかった為、薬で人工的に生理を起こす処置を取りました。1月13日生理開始1月20日仲良し1月24日茶オリ?らしき出血2月10日仲良し以前妊娠する前までは…

退会ユーザー

性行為をしている以上妊娠の可能性はゼロではないと思います(*^^*)ただ流産後すぐ子作りする事についてお…

♡♡♡

1、2週間前くらいからずっと生理始めくらいの少量の謎の出血があります…

1、2週間前くらいからずっと生理始めくらいの少量の謎の出血があります。生理にしては早いなーと思っていて放って置いちゃいました。でも全然止まらなくて心配になりました。娘がいて病院に行くにも結構大変なので…

みーちゃん♡

疑問に思ったので教えてください。現在妊娠10週です。いつにできた赤ち…

疑問に思ったので教えてください。現在妊娠10週です。いつにできた赤ちゃんなのかすごーく気になります。3月30日から生理とは言えないほどの少ない出血がだらだらと始まり、4月6日にセペで膣内を洗浄したあと旦那と…

miku

miku

28日周期で計算した場合のものです。推定が4月13日なので、10日の仲良しであってるような気がします。ただ…

lehua

カテ違いだと思いますが…顕微授精2回目で、今妊娠9w入ったところです。1回…

カテ違いだと思いますが…顕微授精2回目で、今妊娠9w入ったところです。1回目の移植が科学流産したあと、落ち込んでるところに旦那と喧嘩をし、一番の仲良しに相談していました(その友達のママにも)。そのとき、(不妊治療す…

pii

pii

こんにちは!その後はいかがですか?

みーすけ

ルナルナカレンダーです。分かるとは思いますが、18日から24日まで生理…

ルナルナカレンダーです。分かるとは思いますが、18日から24日まで生理日でした。そして、22日に仲良ししました。この日は、ナプキンに出血が付着程度だったので、仲良ししたのですが。妊娠の可能性はあるでしょう…

eco

気になるので質問させて頂きます(;_;)排卵予定日は5/29(某アプリ)6/1に…

気になるので質問させて頂きます(;_;)排卵予定日は5/29(某アプリ)6/1に生理と同じような出血があり、生理にしては早いので6/2に産婦人科へ。お医者さんは・卵子の質が悪いと出血する事がある。・排卵はした形跡はあ…

なっちん

今日通水検査をしに行きましたが、子宮口が狭いのと、カーブがキツくて…

今日通水検査をしに行きましたが、子宮口が狭いのと、カーブがキツくて、管が入らず中止しました。排卵が近いので、36時間後に排卵を起こす注射を打ってきました。タイミングは明日の夜と、し明後日の夜と言われま…

とっくんママ

2人目希望です!2月15日 出産後生理再開3月2日 仲良し11日夜 ピンクの…

2人目希望です!2月15日 出産後生理再開3月2日 仲良し11日夜 ピンクのおりもの12日朝 鮮血まじりのおりもの16日 チェックワンにて陰性16日 透明ののびるおりものもともと生理不順で、出産前はだいたい35日〜40…

まいなすいおん

まいなすいおん

もしかしたら着床出血の場合もあるので、もう一度正確な日に検査薬使用されてみてはいかがでしょうか?

なっち3576

7月1日からプレマリン ノアルテンを処方されました。海の日あたりに生理…

7月1日からプレマリン ノアルテンを処方されました。海の日あたりに生理来るように、という形でです。プレマリン、ノアルテンを飲んでいると妊娠しやすくなったりするんでしょうか?内診は先月22日で出血の後がある…

Yuna

29週目の妊婦です。体調もよくて検診でも異常なしと言われ、3ヶ月ぶりに…

29週目の妊婦です。体調もよくて検診でも異常なしと言われ、3ヶ月ぶりに彼氏と仲良しをしました。少し張りましたが、横になってたらすぐに張りも治り胎動も感じました。それから6時間ほど経つんですがさっきから右…

Mari_s

4/7 高温期15日目旦那と仲良し後ティッシュに少しだけ血が混ざってまし…

4/7 高温期15日目旦那と仲良し後ティッシュに少しだけ血が混ざってました。アプリによって違いますが生理予定日が4/10か11日です。基礎体温は平均的に36.73くらいです。生理前の出血かなぁ~腰痛·下腹部痛·微熱·寒…

♡しゃん♡

7wになった昨日の検診で 胎嚢26mm 胎芽4.2mm 心拍確認 できました^ ^赤…

7wになった昨日の検診で 胎嚢26mm 胎芽4.2mm 心拍確認 できました^ ^赤ちゃんの大きさとしては少し小さいから、3〜4日のズレがあるかなとの事でしたが、次は2週間後で良いよー。もう母子手帳貰ってね!(胎嚢確認後に…

退会ユーザー

下腹部痛は本当に初期の方だけでした(*^^*)起きるほど痛くはなかったですが、気づいたらなくなってました…