体・ムズムズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

体・ムズムズについてママリQに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは体・ムズムズについての質問と回答をご紹介します。

ぬめら。

お恥ずかしいのですが…妊娠してから明らかに陰毛が長く濃くなった気がし…

お恥ずかしいのですが…妊娠してから明らかに陰毛が長く濃くなった気がします。旦那と入浴の際「毛が長くなったよね」と言われてしまいました…私はもともと毛が薄く、普段は剃らなくても分からない産毛程度の毛しか…

ちぃちゃん

妊娠8ヶ月、切迫早産で自宅安静中です。お腹が重くて?なんか分からない…

妊娠8ヶ月、切迫早産で自宅安静中です。お腹が重くて?なんか分からないけど、横になりすぎで腰も痛いし、息苦しくて、どんな体制でもムズムズします。座っているほうが断然、楽なんです。そこで質問なんですが、座…

✴︎jomy✴︎

授乳中、体がムズムズしてくるんです…˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚妊娠中はよ…

授乳中、体がムズムズしてくるんです…˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚妊娠中はよく、足がムズムズして寝れない日があったのですが、やっと治ったと思ったら今度は授乳中にムズムズするようになりました。特に左の乳をあげて…

hina♡

hina♡

めっちゃわかります!なかなかここでもそおいう質問ないから皆ならないのかなー?と思ってました😣虫刺されと…

息子くんラブ♡

先ほどムカデが出ました。(´・ω・`)子どもと一緒に寝ていたところ私の肩が…

先ほどムカデが出ました。(´・ω・`)子どもと一緒に寝ていたところ私の肩がムズムズし触ったらえっ‼︎😨となり叩きました。叩いた勢いで子供の掛け布団に乗りこれはマズイと思い、、、電気をつけ掛け布団ごと動かしティ…

momomo

添い寝のネントレに踏み切ったけど、たった丸1日。すんごい泣くし、暴れ…

添い寝のネントレに踏み切ったけど、たった丸1日。すんごい泣くし、暴れるし、精神的にも体力的にも負けてしまいそう…今も30分トントンしたけど寝ず、おっぱいあげてから寝かそうと思ったら、クッションの上でおっ…

すぃしょー

すぃしょー

あと2・3日頑張って下さい!ここで諦めたら今日やって来た事が無駄になるので…うちは背中トントンは嫌がっ…

うさぎ丼

お腹の子が大きくて正期産前に出産された方、出産早まるよ!と言われて予…

お腹の子が大きくて正期産前に出産された方、出産早まるよ!と言われて予定日頃出産された方お話聞かせて下さい。昨日の健診でお腹の子は2900㌘と言われました。お腹の大きさから誤差はないだろうと。外勤の先生だっ…

はぴー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

妊娠後期ナメてました!腰やお尻はドーンと重ダルいし、なんか骨盤辺りピ…

妊娠後期ナメてました!腰やお尻はドーンと重ダルいし、なんか骨盤辺りピキッと痛み走るし、お腹はかなり苦しいし吐き気もしてくる…足は毎晩吊るかムズムズして寝れない…床から立ったり座ったりが本当に辛い…臨月間近…

RINQ

昨日からルトラールを飲み始めたら、お腹がムズムズします(^_^;)昨晩は…

昨日からルトラールを飲み始めたら、お腹がムズムズします(^_^;)昨晩はムズムズがヒドくて一晩中、寝付けないくらいでした。こんなにヒドい事は初めてです。ルトラールの効果なのでしょうか?また、このムズムズは一…

りくとホジッチ

りくとホジッチ

私も、飲んでました(>_<)私は、眠気とだるさとイライラがかなりありましたσ(^_^;)

こゆき312

長文です。助けてください(T_T)口唇ヘルペスについて質問です。今、もう…

長文です。助けてください(T_T)口唇ヘルペスについて質問です。今、もうすぐ生後3ヶ月の娘を育てています。数日前から風邪をひき、治ったと思ったら昨日から口唇ヘルペスが出てしまいました。最初は、気づかず唇が…

mariann

生後11日目の男の子を育てています。母乳は良く出るようで、ほぼ母乳の…

生後11日目の男の子を育てています。母乳は良く出るようで、ほぼ母乳のみで育てているのですが、扁平乳頭で飲みにくく保護器を使用して授乳しています。質問なのですが、授乳後胸にチクチクムズムズとした不快な痛…

りーさこ

緊急帝王切開の方に質問です(縦切り)産後2カ月です!傷はいつ頃から目…

緊急帝王切開の方に質問です(縦切り)産後2カ月です!傷はいつ頃から目立たなくなりますか?傷がムズムズしたりして気になるんですがそんな体験はありますか?骨盤ベルトとかもしてましたか?

のびこちゃん

生理が終わって12日後に彼とエッチをして3週間くらい経ちます。生理も4…

生理が終わって12日後に彼とエッチをして3週間くらい経ちます。生理も4日遅れていて、花粉症でもないのに鼻の奥がムズムズして喉も痛くてヘルプスも口にできて、体調が良くありません。生理は普通に5日くらいなら…

ai☆

現在3人目を妊娠中で、アパレルで5時間程度のパートをしています。上の…

現在3人目を妊娠中で、アパレルで5時間程度のパートをしています。上の子は中学生で手はかからないのですが、下が小学1年生で色々と手がかかります(>_<)家事育児に仕事、、年齢的にも体力もなく、胃もたれや胸焼け…

ししゃもさん

妊娠されてから夜ベッドに入ると身体がムズムズといいますかもぞもぞす…

妊娠されてから夜ベッドに入ると身体がムズムズといいますかもぞもぞする方いませんか?旦那さんと一緒に寝ていると余計ムズムズ…(・・;)肌が痒いのでは無く身体がぞわぞわする感覚と言いますか…兎に角不快で…調べてみ…

アメリ

アメリ

私は肩から腕がムズムズします。なんとも言えない嫌な感覚ですよね!妊娠初期が1番よくなってました。そし…

れぉママ

ここ数日、寝て1度目が覚めると体がイライラして寝れなくなります…((( …

ここ数日、寝て1度目が覚めると体がイライラして寝れなくなります…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾体がソワソワすると言うか…ムズムズすると言うか…うまく言えないのですが、2時間くらいすると収まり知らないうちにまた寝ています…

みぃ

わかる人いるかわかりませんが、、、虫が体をはってるような感覚があっ…

わかる人いるかわかりませんが、、、虫が体をはってるような感覚があって、痒くなる方いますか?(;-;)前に携帯で調べたら、ムズムズ病という病気?みたいでo(>_<)oなる方、どのようにしたら収まりますか?わかる方教え…

ELLA.

妊娠してムズムズ脚症候群になった方いらっしゃいますか?最近夜中やけに…

妊娠してムズムズ脚症候群になった方いらっしゃいますか?最近夜中やけに体、特に脚がぞわぞわ、ムズムズするので調べたらムズムズ脚症候群みたいです。妊婦はなりやすいらしく…今夜もなんだか落ち着かず気持ち悪い…

ちぃちゃん

妊娠してから、夜、下半身?がムズムズしてなかなか眠れません。あと少し…

妊娠してから、夜、下半身?がムズムズしてなかなか眠れません。あと少しで夢の中って時にもムズムズして起きてしまったり。ムズムズとゆうか言葉では表現しずらいんですが、すごく嫌な感じです。そのたび体制を変え…

25歳ママ♡

昨夜寝ようと横になってたら左腹に圧迫感?感じて手を当ててみたら風船が…

昨夜寝ようと横になってたら左腹に圧迫感?感じて手を当ててみたら風船が膨らむみたいにプク〜っと丸みのあるものを感じました(涙(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧あ!(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )赤ちゃんだ!あんなにリアルに手で動き感じたの…

RiQ

RiQ

赤ちゃんの体の部分がわかると嬉しいですよね。うちも最近背中かお尻かよくわからないところでアタックを…

のこ

ムズムズ足症候群になった方、どのようなことをしたら軽減しましたか?(…

ムズムズ足症候群になった方、どのようなことをしたら軽減しましたか?(><)妊娠前に飲み会が続いた時なんかになってましたがムズムズ足症候群の存在をしらずお酒を飲まなければ治ったので気にしてなかったのですが…

あまかろん

あまかろん

わかります!辛いですよね!立ち仕事してたんですけど、その時もなったし妊娠超初期にもなりました!夜寝ると…