性別・占いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

性別・占いについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは性別・占いについての質問と回答をご紹介します。

桃実

重曹の性別占いをやったことがある方で、シュワシュワしたのに女の子だ…

重曹の性別占いをやったことがある方で、シュワシュワしたのに女の子だった方!ビールみたく泡が上の方に来て2層になったのに女の子でしたか?(画像お借りしました)

9391

今週妊娠したことがわかりました。そこで、重曹で性別占いができると聞…

今週妊娠したことがわかりました。そこで、重曹で性別占いができると聞いて早速試してみると見事に泡立ちました!妊娠周期で結果が違うとも聞いたので、したことのある方ぜひ結果を教えてください(^^)重曹性別占い紙…

ミニ介

性別の重曹占いについて。やられた事があるかたいますか?(^-^)結果が絶…

性別の重曹占いについて。やられた事があるかたいますか?(^-^)結果が絶対!とか信じてるわけでないのですが、性別がわかるまでのお遊び感覚、でも当たったらすごいなー!くらいの気持ちでやったら、二回やって結果が…

Rnn

Rnn

2度目のコメントです(*^^*)私もやってみたんですが(*_*)午前中にやった時はなーんにも起こらず…さっきまた…

ままたんっ♡

つむじの向きの見方がよくわからないので、わかる方見てください!2枚貼…

つむじの向きの見方がよくわからないので、わかる方見てください!2枚貼りますので、みて頂けると嬉しいですっ。つむじの占いで性別がわかると聞いたので…。

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

名付けで悩んでいます。「麻紘」って読めますか?どうしても旦那の名前を…

名付けで悩んでいます。「麻紘」って読めますか?どうしても旦那の名前を入れたくて、漢字は違いますが読みで合わせて探してみました。今の所、「麻紘」と付けると私達両親の名前が入ります!漢字の語源も調べました…

U

U

まひろくんは男の子でも女の子でもどっちでも大丈夫だと思います。実は私たちもまひろくん、1つの候補で…

桃実

重曹で性別占いをしましたが、泡立たなかったり、思いっきり泡立ったり…

重曹で性別占いをしましたが、泡立たなかったり、思いっきり泡立ったり日に日に違います。なんなんでしょう!?どっちなのか本当にわかりません〜(笑)

柚まま♡

つむじ占いについてです。つむじ占いがあると聞いて、息子のつむじを見…

つむじ占いについてです。つむじ占いがあると聞いて、息子のつむじを見てみたところどっちまわりなのかよく分かりません😂第二子を妊娠中で18週なのですがまだ性別が分からないので気になっています😌これはどっちま…

やっさん

義両親が嫌いすぎてヤバイです!旦那と喧嘩して、相談兼ねてメールすれば…

義両親が嫌いすぎてヤバイです!旦那と喧嘩して、相談兼ねてメールすれば「何でそんな喧嘩になるわけ?仕事復帰してからじゃない?(私10月から仕事復帰してます)家事、育児、仕事両立できないなら辞めたら?家事も◯◯(←…

meg⭐️

妊娠初期の重曹での性別占いについて。みなさん、当たりました?私は、試…

妊娠初期の重曹での性別占いについて。みなさん、当たりました?私は、試してみましたが、尿と重曹を入れたカップを揺すったら、細かい泡が少し立ちましたが、手を止めたら時間が経ったビールみたいに縁に細かい泡が…

ゆぴちゃる

ゆぴちゃる

私、3回試して2回反応なし1回泡立ちました(笑)その時の食べたものも関係しているんですかね😆?結果はまだ産…

tee!!

重曹で性別占いした方いますかー?|ूᐖ)また当たってた方やハズレた方いま…

重曹で性別占いした方いますかー?|ूᐖ)また当たってた方やハズレた方いますか?◟̊◞̊。

aja

性別判断をお願いします!昨日検診でした。14w3dで8.1㎝まで育ってくれて…

性別判断をお願いします!昨日検診でした。14w3dで8.1㎝まで育ってくれてて、ひと安心でした。で、気になるのは性別です!どちらでも我が子は可愛いと思いますが、、、私、女の子希望で…。検診前日、重曹占いをしてみ…

アトランティックサモ

男の子か女の子かわかる性別占い。紙コップに重曹入れて尿を入れてシュ…

男の子か女の子かわかる性別占い。紙コップに重曹入れて尿を入れてシュワシュワしたら男の子、なにも反応なしだと女の子と聞いたので早速やってみました!(*^◯^*)結果はシュワシュワして男の子でした。当たっている…

I♡LOVE

5円玉占いで性別当たった方いますか?5円玉を糸で通してお腹の上で回った…

5円玉占いで性別当たった方いますか?5円玉を糸で通してお腹の上で回ったら女の子、縦に揺れたら男の子というものです。いまやってみたらめちゃめちゃ回ったので、当たれば女の子かなと思います😅

くうにゃん

重曹による胎児の性別占いについてです!紙コップなどの容器に小さじ一杯…

重曹による胎児の性別占いについてです!紙コップなどの容器に小さじ一杯程度の重曹を入れ、その中におしっこをして泡立ったら男の子。変化がなければ女の子というもの。上記の占いを試したことのある方で、性別確定…

オラフ

重曹性別占いについて質問させてください。最近重曹占いと言うのを知り…

重曹性別占いについて質問させてください。最近重曹占いと言うのを知り重曹がビールみたいに泡立つと男の子何も変化が無ければ女の子と言うのを試した所、少しビールみたいに泡立ったので男の子かな?と期待していま…

ゆかだも

重曹性別占いやった方いますか?性別わからない時期もウキウキして楽しい…

重曹性別占いやった方いますか?性別わからない時期もウキウキして楽しいですよね(^_^)私はまだ赤ちゃんの性別わからないのですが、重曹性別占いやった結果は女の子でした(^_^)男のコだったら本当にぶくぶく泡立つの…

のあ♡れいらmam

性別占いについて。重曹で性別占いした方いますかー?その結果は実際とど…

性別占いについて。重曹で性別占いした方いますかー?その結果は実際とどうでしたか?!性別が気になって気になって重曹やってみようかなーと思ってるところです!みなさんの体験談を聞かせてください٩(ˊᗜˋ*)و

ちびマタママ

ちびマタママ

長男の時は重曹で性別占いできるって知識が無かったのでやってないんですが、今回2人目なので性別が気にな…

マイティ

今日で13w3dになりました。ネットを見ていたら、赤ちゃんの性別が脈で分…

今日で13w3dになりました。ネットを見ていたら、赤ちゃんの性別が脈で分かるというのを見つけました!手首の脈で、右側が強ければ女のコ👧、左側が強ければ男の子👨らしいです!私はまだ性別が分からないのでやってみま…

マツタケ吉田とダイエッターHARUAKI

鎌倉で性別占い?してくれる神社があると聞いたのですが、神社の名前とか…

鎌倉で性別占い?してくれる神社があると聞いたのですが、神社の名前とかお値段とかなんでもいいので教えてください。あと、安産祈願は戌の日じゃなくても出来るでしょうか?

🐷

🐷

鎌倉のおんめさま大巧寺ですかね(´ω`)?💕私も性別占いが気になりそこへ行きました🏃!私は記念にさらしタイプ…

men'sママ

2人の子供を持つ母です。ウチは男の子兄弟でついに3人目妊娠しました!女…

初めまして⭐️2人の子供を持つ母です。ウチは男の子兄弟でついに3人目妊娠しました!女子が欲しいなぁ〜🎵重曹で性別判断?占いが出来るって聞いたんですが!やってみた方いらっしゃいますか?それが当たったかはずれたか…

R

性別についてのジンクスや、占いなどで当たった方法など教えてください…

性別についてのジンクスや、占いなどで当たった方法など教えてください。ご自身の勘、旦那様の勘などでも結構です。私の勘は男の子ですが、旦那の勘は女の子です(笑)

ゆうママ

皆さん赤ちゃんの性別のジンクスや占い当たってましたか?中国の占いとかつ…

皆さん赤ちゃんの性別のジンクスや占い当たってましたか?中国の占いとかつわりの食べ物とかでは女の子とばかりでたのですが8ヶ月になってやっと分かったbabyの性別は男の子でした。男の子希望だったので嬉しかったので…

mqnyq26

今日、戌の日参りに島根県にある御井神社に行ってきたのですが大豆の形…

はじめまして!今日、戌の日参りに島根県にある御井神社に行ってきたのですが大豆の形で性別占いが出来ると、軽く聞いたのですが詳しくわからなくてモヤモヤしてます(๑•́ω•̀๑)どなたか、詳しく知ってる方いらっしゃ…

ぱ す か る ❁

5円玉占いというものを知りましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ5円玉占いをやったことのある…

5円玉占いというものを知りましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ5円玉占いをやったことのある方いらっしゃいますか?お腹の赤ちゃんの性別当たりましたか😳?

sakko♡

重曹性別占い知ってますか?(^-^)/当たった方居たら知りたいです。いつ頃…

重曹性別占い知ってますか?(^-^)/当たった方居たら知りたいです。いつ頃したらいいんですかね♪♪

ゆいのの

ゆいのの

尿にいれて泡立ったら男の子立たなかったら女の子・・・ってやつですよね!私は確か12週ぐらいのとき、遊び…

まりか

性別占い?の質問です!妊娠中の尿を重曹を入れて、泡立つと男の子、泡立…

性別占い?の質問です!妊娠中の尿を重曹を入れて、泡立つと男の子、泡立たないと女の子って言う記事を見たんですが、実際その通りだったよ!って方いますか?気休めだと分かってても試された方いたらコメントお待ちし…

pun୨୧

重曹で性別占い。以前、性別占いを色々試したい!という内容を投稿させて…

重曹で性別占い。以前、性別占いを色々試したい!という内容を投稿させてもらいました!私はまだ11w5dなので、お腹の出方とか顔つきは分からないのですが、Oリングや中国式算出、夢や五円玉…色々やってみています!が…

mii

mii

こんにちは♪私も重曹やりました!結果、女の子で、まだ出産していませんが今のところ予定では女の子です。

mamaking

性別占いをした事がある方いらっしゃいますか?小さじ1杯の重曹に、尿を…

性別占いをした事がある方いらっしゃいますか?食事中の方、すみません!小さじ1杯の重曹に、尿をかける。シュワシュワと泡立つ→男泡立たない→女6週と4日の私がチャレンジしたところシャー!とおもいきり泡立ちました…

ひるねこ

ひるねこ

試してみたんですが、よくわかりませんでした^^;そんな勢いよくは泡立たず、コップの中で微発泡。笑

桃実

つい最近妊娠がわかりました。性別が気になりますが、色々調べてたら「…

つい最近妊娠がわかりました。性別が気になりますが、色々調べてたら「重曹に尿をかけてシュワシュワビールのように泡立ったら男の子、何も起きなかったら女の子」という占い?を聞きました。試した方いますか?皆さ…