性別・女の子・確率に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

性別・女の子・確率についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは性別・女の子・確率についての質問と回答をご紹介します。

RK

いま妊娠11週です。次の健診が13週なのですが、もう性別ってわかるので…

いま妊娠11週です。次の健診が13週なのですが、もう性別ってわかるのでしょうか?もしわかったとして、13週の時点で言われた性別はどれくらいの確率で合っているのでしょうか…?たぶん女の子とかたぶん男の子とか言わ…

ママ

24週で、性別が確定していません。足を開いてお股にちょこっと見えた物…

24週で、性別が確定していません。足を開いてお股にちょこっと見えた物があっても、まだ確定ではないと言われました。女の子の確率の方が高いでしょうか?男の子の場合、何週で確定しましたか?

たぬきん

本日、4Dエコー撮影があり、性別聞いてみました!まだ確定は出来ないけど…

本日、4Dエコー撮影があり、性別聞いてみました!まだ確定は出来ないけど、女の子かなぁと言われました。他の部位を見たあと、もう一度お股の方を見てくれて、「あーやっぱりちんちん見えないねー、ここに割れ目があ…

ちー420

産み分けについて、女の子が欲しいです。️産み分けしたことある方、成功…

産み分けについて、女の子が欲しいです。️産み分けしたことある方、成功、失敗ともにお話聞きたいです(*^o^*)まだ本格的には考えてませんが、二人目は女の子がいいなぁ。️ほんとは一人目も女の子がよかったけどとり…

3Rmama

3Rmama

男の子Y精子、女の子X精子の特徴を理解すれば分かりやすいです。・Y精子は短命スピードが速い、アルカリ性…

あうみ

16週1日で5ヶ月検診に行きました。エコーでおまたを開いていた気がした…

16週1日で5ヶ月検診に行きました。エコーでおまたを開いていた気がしたので、先生に性別わかりますか?と聞いたらまだ分からないと言われました。女の子の確率高いですかね?

クロックス

妊娠性痒疹についてちょっと調べていたんですが、妊娠性痒疹になったマ…

妊娠性痒疹についてちょっと調べていたんですが、妊娠性痒疹になったママは、男の子を生む確率が高いとなってたんですが、同じように妊娠性痒疹になった方で男の子生んだよって方いらっしゃいますか?妊娠性痒疹自体…

§ちーすけ§

明日から19w二人目妊娠中です(o´∀`)b今日検診に行ったら『95%女の子だ…

明日から19w二人目妊娠中です(o´∀`)b今日検診に行ったら『95%女の子だね!』と言われました( ´艸`)周りからは『顔付きがキツくなったね』『お腹の出方が男の子だね』エコーを見た職場の人や実家の家族(男の子出産)…

あーたんmama

このOリングテストで、赤ちゃんの性別を調べることが出来るのです。も…

このOリングテストで、赤ちゃんの性別を調べることが出来るのです。もともと、医学の分野で使われていたテスト方法で、体にとって良いものは力が入り、悪いものは力が抜けるという単純なテスト方法です。そして面…

りんりん06

今朝インテリジェンダーという性別判定キットを使いました。緑だと男の…

今朝インテリジェンダーという性別判定キットを使いました。緑だと男の子、オレンジだと女の子。的中確率は80~90パーセントだとか。でも目が悪くて、どっちかわかりません。どっちかというとオレンジ?やってみたこ…

ゆんゆん

産み分けされた方いますかー?成功しましたかー?✩*॰私は今回女の子希望で…

産み分けされた方いますかー?成功しましたかー?✩*॰私は今回女の子希望でピンクゼリー使用と産婦人科での産み分け指導に挑戦してみました!まだ性別わかってませんw正直産み分けしたので性別聞くか迷ってます。ピンク…

m.mam

今日で26wです♪いまだに性別がわからないと女の子の確率の方が高いので…

今日で26wです♪いまだに性別がわからないと女の子の確率の方が高いのでしょうか❓❓

きなこ

ずっと性別はなんとも言えないって言われてたんですけど、25wの時の検診…

ずっと性別はなんとも言えないって言われてたんですけど、25wの時の検診で女の子かも?と言われました。エコー見てもよくわからなくてそーなんですかー( ºΔº )って感じだったんですけど、みなさんどっちだと思います…

Haru♡mama

Haru♡mama

この感じだと女の子っぺいですね。

オラフ

重曹性別占いについて質問させてください。最近重曹占いと言うのを知り…

重曹性別占いについて質問させてください。最近重曹占いと言うのを知り重曹がビールみたいに泡立つと男の子何も変化が無ければ女の子と言うのを試した所、少しビールみたいに泡立ったので男の子かな?と期待していま…

ららんママ

本日18週の検診でした。性別を見てもらったんですが…「うーん。ついてる…

本日18週の検診でした。性別を見てもらったんですが…「うーん。ついてるような…でも何も見えないなぁ。」って事で保留でした。息子の時は16週であっさり確定しました。今日もお股は開いていたのに確実に見えないっ…

☆さりな☆

今19週に入ったばかりです。今日3Dしてきました。性別聞いたらほぼ女の…

今19週に入ったばかりです。今日3Dしてきました。性別聞いたらほぼ女の子だろうと言われました。女の子希望してたので嬉しいですが、女の子と言われてて、男の子だった…って話もよく聞きます。喜びたいですが、不安…

まい

まい

私は男の子と言われたのですがこんな感じのエコーなので女の子かなと思います^ ^シンボルがガッツリ写るの…

ゆーりちゃん

皆さん赤ちゃんの性別のジンクスや占い当たってましたか?中国の占いとかつ…

皆さん赤ちゃんの性別のジンクスや占い当たってましたか?中国の占いとかつわりの食べ物とかでは女の子とばかりでたのですが8ヶ月になってやっと分かったbabyの性別は男の子でした。男の子希望だったので嬉しかったので…

みゅにー

排卵検査薬で、陽性出ています。陰性になるまでタイミングを取った方が…

排卵検査薬で、陽性出ています。陰性になるまでタイミングを取った方が良いと聞きますが、その場合、男の子が産まれる確率の方が高くなるのでしょうか⁈授かりものなので、性別はどちらでも嬉しいですが、希望として…

ゆんゆん

私の通ってる産婦人科は性別を教えてくれません♩息子のときと病院を変え…

私の通ってる産婦人科は性別を教えてくれません♩息子のときと病院を変えたのですが、その病院は赤ちゃんのサイズや性別を毎回教えてくれてました(^^)今回はサイズすらこっそり記入?みたいな感じでwなので性別はジン…

あだもつ

赤ちゃんの性別についての疑問です。よく排卵日の2〜3日前の仲良しで女…

赤ちゃんの性別についての疑問です。よく排卵日の2〜3日前の仲良しで女の子。排卵日当日で男の子。仲良しの時に女性がイクと男の子。あっさり仲良しでイカないと女の子。などなど聞きますが、私は、排卵日3日前の仲…

きわむ

きわむ

排卵日のみの仲良しで、イってませんが二人共女の子です♪性別は聞かないと答えてくれない病院多いですよ、…

maahii

今日、妊婦健診に行ってきました!19w4dになる初マタです!うちが行ってい…

今日、妊婦健診に行ってきました!19w4dになる初マタです!うちが行っているクリニックは助産師さんが血圧や体重測定や腹囲測定をしたときにその場でエコーも見てくれます!そのあとで、診察室に行き院長先生にエコー…

ゆずちい

今日は妊娠7ヶ月の健診でした。60%の確率で女の子だそうです(^^)今から…

今日は妊娠7ヶ月の健診でした。60%の確率で女の子だそうです(^^)今から楽しみになりました。皆さん何ヶ月で性別わかりましたか?

rurika.k

初マタです٩ʕ•͡וʔ۶6ヶ月に入り、性別を聞いたのですが女の子の確率が高…

初マタです٩ʕ•͡וʔ۶6ヶ月に入り、性別を聞いたのですが女の子の確率が高いと言われました!これは女の子確定でいいのでしょうか?わかる方良かったらコメントください😢💓

さりか

さりか

女の子だと思います。男の子だと股の間に突起物がありますよ(˘ω˘)♪私は男の子でしたのでご参考までにどう…

poop

みなさん、いつ頃に性別分かりましたか?また、分かった時どんな気持ちで…

みなさん、いつ頃に性別分かりましたか?また、分かった時どんな気持ちでした?自身の予想、周りの予想、当たりました?私は今日健診です!男の子、女の子、どちらもウェルカムです(*^.^*)今日性別分かるといいな~♪分…

ぽんぽん

ぽんぽん

17週の時に健診で多分女の子かなー?っていわれました☻友達にもその前から次の子も女の子の気がする~ってい…

K *

男女産み分けが出来る中国式カレンダーで実際当たらなかった方はいます…

こんばんは。男女産み分けが出来る中国式カレンダーで実際当たらなかった方はいますか?お腹の子の性別が気になり色んなジンクスを試してみましたが、中国式カレンダーだけが男の子であとは女の子でした‼︎結構な確率…

j

夫婦で名付けについてとても悩んでいます(´・_・`)皆さんはどんな感じで決…

夫婦で名付けについてとても悩んでいます(´・_・`)皆さんはどんな感じで決めましたか?家は確定はしてないですが男の子の確率が高いです!そこで男でも女でもフリガナ3文字・漢字2文字ってゆーのは決めて、夫婦お互い、…

あだもつ

昨日28週目の検診のエコーで、女の子の確率が高いと言われました(^-^)私…

いつもお世話になってます!昨日28週目の検診のエコーで、女の子の確率が高いと言われました(^-^)私には見てもよくわからなくて…。やっぱり女の子の確率が高いでしょうか?性別はどちらでも良いと思っていますが、赤…

ちゃんえり。

ちゃんえり。

ハッキリ割れ目が見えますね〜〜!我が家も2人目多分女の子だろうと言われてますが、こんなにハッキリ見え…

じらりの

バセドウ病の方でお子さんがいる方、妊娠中で性別が分かってる方に質問…

バセドウ病の方でお子さんがいる方、妊娠中で性別が分かってる方に質問です。通院している所の医者からバセドウ病の人は女の子を産む確率が高いと聞きました。皆様のお子さんの性別はどちらですか?うちは男の子2人…

HANA

排卵検査薬陽性の日にタイミングとって妊娠された方、性別はどちらでし…

排卵検査薬陽性の日にタイミングとって妊娠された方、性別はどちらでしたか?男の子の確率が高いんですかね?女の子希望だと排卵検査薬が陽性になる前にタイミングとらないといけないのでしょうか?(>_<)よかったら教…

りす@睡眠不足

面白い性別診断があったので、試してみませんか?赤ちゃんの性別診断でO…

面白い性別診断があったので、試してみませんか?赤ちゃんの性別診断でOリングテストというものだそうです!(*'ω'*)①妊婦さんが、右手親指と人差し指で少し力を入れて指が離れるくらいの力で輪っかを作り、旦那さんが…