腹痛・出血・12に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

腹痛・出血・12についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは腹痛・出血・12についての質問と回答をご紹介します。

ハル

現在2/14(日)整理予定日が2/9(火)で、今日まで6日間遅れています。あま…

現在2/14(日)整理予定日が2/9(火)で、今日まで6日間遅れています。あまり気にしないようにはしていたのですが、昨日の2/13(土)の夜に出血がありました。あー、生理が来たんだなぁと思い少々がっかりしながらナプキ…

charo

お腹が大きくて息苦しい方いませんか?(;_;)いま16週なんですが、10週く…

お腹が大きくて息苦しい方いませんか?(;_;)いま16週なんですが、10週くらいからお腹がパンパンで、息苦しいほどです。夕食の後が一番大変で、深夜までパッツパツのお腹で、息苦しすぎて寝付けません。あまりにも苦…

chiko.a

chiko.a

私は今まさに苦しいです(^^;;13wから出始めたお腹が、5か月で1人目の7か月くらいのお腹があります。胃下垂…

amer

12w1dの初産です。今朝から現在にかけて腹痛と出血があります。病院に電…

12w1dの初産です。今朝から現在にかけて腹痛と出血があります。病院に電話しましたが、午後診療からしから診れないと言われ、病院が開くのを待っている状態です。絶えられない痛みでは無いし、出血も少量がダラダラ…

なな

なな

7週あたりから出血などありましたが現在は元気に育ってますよ。出血の量はあんまり関係ないと担当医より言…

しあん

12月8日に妊娠検査薬で、陽性反応が出て12月10日に病院へ行くと、基礎体…

12月8日に妊娠検査薬で、陽性反応が出て12月10日に病院へ行くと、基礎体温をつけているけれど、排卵日が定まらない為だいたい5週で正常妊娠と言ってくれました。次は年末年始に入る為?か次は年明けで都合のいい日で…

ママンボ

ママンボ

え(-ω-;)先生の態度ひどすぎて信じられないですね💦自分の気分のままに仕事してるんでしょうか(>_<)辛かっ…

skmm415

今、12w5dなんですが今朝、おりものに少し血がまじっていました。特に腹…

今、12w5dなんですが今朝、おりものに少し血がまじっていました。特に腹痛などはないのですが不安で。病院に電話してみたら、安静にして様子を見てくださいと。同じような時期に出血があったけど、その後順調だよ!…

ace....

出血について。今日で産後56日目です。まだ赤い出血があります。7/8〜11…

出血について。今日で産後56日目です。まだ赤い出血があります。7/8〜11悪露が終わって黄色おりもの7/12赤い出血(生理?)3日間出血が多い日が続いてだんだん減ってきました。7/20茶色おりものに変わる(2日間続く)7/2…

emn

下腹部痛がありますが、心配ないでしょうか?15週の初妊婦です。これまで…

下腹部痛がありますが、心配ないでしょうか?15週の初妊婦です。これまで出血やひどい腹痛はなく、12週の健診では特に問題なく順調と言われました。今日、断続的に腹痛があります。股間からおへその少し左あたりにか…

ゆいママ

ゆいママ

私も昨日からその状態です!私の時は一時痛くて横になっていると収まりました。上の子の時もそれで心配にな…

CHICO

12w3dになりました!昨晩茶おりが出ていて、チクチクとした腹痛、重い腰…

12w3dになりました!昨晩茶おりが出ていて、チクチクとした腹痛、重い腰痛を伴っていたため今朝仕事を休み念のため今日検診に行きましたが『赤ちゃん元気ですよ~!問題ないです!』と言われて一安心しました。『初期…

ララらぶ

初めて質問させていただきます。今日でhcg3000注射後6日目(高温期12日目…

こんばんは!初めて質問させていただきます。今日でhcg3000注射後6日目(高温期12日目)なのですが、先ほど整体へ行ってきてトイレへ行くと出血がみられました。鮮血です。注射の影響か、くっきり陽性反応が出ているの…

:)

今日で高温期19日目です。高温期17日目から鮮血と腹痛がありました。そ…

今日で高温期19日目です。高温期17日目から鮮血と腹痛がありました。それでも、妊娠された方いたみたいなので、検査薬をしましたが陰性でした。鮮血あるものの高温期のままなのですが、妊娠の可能性はないですかね^…

えむいー

突然の大出血で入院です。14週0日。お昼急に大出血しすぐに病院にきまし…

突然の大出血で入院です。14週0日。お昼急に大出血しすぐに病院にきました。子宮の入り口に胎盤がかぶっていてそこからの出血だそうです。赤ちゃんは幸い元気です。強い腹痛もなく今は張り止めと止血の薬を飲み、様…

そうママ

現在 妊娠12週目です一昨日、便が出口ギリギリまできて出ないという状況…

現在 妊娠12週目です一昨日、便が出口ギリギリまできて出ないという状況になりました。妊娠中に、踏ん張るのは良くないと聞いていたので踏ん張らないようにしていました。しかし出口ギリギリまできてて出ない状況が…

やまちこ

卵管造影検査後の子作りについて質問です。生理後12日目で卵管造影検査…

卵管造影検査後の子作りについて質問です。生理後12日目で卵管造影検査をしてきました。薬は2日分出てます。1年3ヶ月ぶりなのですが、前回よりも数倍痛く、検査後の腹痛、出血もありました。生理周期が不順で12日目…

☆ひつじ☆

26歳の初マタです!7w5dで一回目心拍を確認しました!そして1/13に9w5dの…

26歳の初マタです!7w5dで一回目心拍を確認しました!そして1/13に9w5dの健診でも小さな心臓が動いてるのがエコーで見えました\^^/すっごく嬉しくて安心したのですが、今度の健診は2/1でその頃には12wに入ります!な…

バーさま

夢の話についてのご相談です。もうすぐ7wに入る初マタです。病院には5w0…

夢の話についてのご相談です。もうすぐ7wに入る初マタです。病院には5w0dで初めて行って胎嚢のみ確認済です。その時の健診代が12,000円もかかった事にビックリして、「来週また来てください」と言われたにも関わら…

コウ

コウ

病院の金額は土地や病院などによると思います。必ずしも個人が高いとは思いません。私は個人病院ですが、…

meg⭐️

前回の健診が8週の終わりで、次回が12週。大きな腹痛も出血もありません…

前回の健診が8週の終わりで、次回が12週。大きな腹痛も出血もありませんが、本当に無事に育ってくれているのか不安です。みなさんは、どうやって不安を解消してますか?

ひぃ

本日12w1d、検診に行くと切迫流産と言われました。今まで出血も、激しい…

本日12w1d、検診に行くと切迫流産と言われました。今まで出血も、激しい腹痛もなかったのでかなり驚きました。腹部エコーで見た赤ちゃんはよく動いていて、成長も順調で心拍もしっかりしてました。それが、子宮頸が…

ゆう1003

2歳になる娘が今お腹の上に思い切り乗りました(>_<)赤ちゃんは、12週4日…

夜分遅くにすみません(>_<)2歳になる娘が今お腹の上に思い切り乗りました(>_<)赤ちゃんは、12週4日です。出血も腹痛もないのですが、怖くてたまりません。こんな経験ある方いますか?

R

R

私もよくありますが、お腹の赤ちゃんは羊水に包まれているのでぽよんぽよん跳ねるくらいらしいので大丈夫…

だんご

本日、高温期19日目、生理予定日から5日経ってます。妊娠検査薬では、高…

本日、高温期19日目、生理予定日から5日経ってます。妊娠検査薬では、高温期12日目にうっすら陽性、今日は濃く陽性でした。体温についてお聞きしたいのですが、生理予定日頃は36.9度ぐらいだったのですがそれをピー…

みほねぇ

12/27日に妊娠5週目あたりだったんですが、流産してしまいました。病院…

12/27日に妊娠5週目あたりだったんですが、流産してしまいました。病院のトイレで完全流産してしまい、本日再診しソウハ手術はしません。出血がだいぶおさまり腹痛もあまりないのですが、性行為はしてもよいのでし…

はっち☆

はっち☆

あたしも二週間程前に流産したばかりです。6週くらいでした。同じく自然流産だったので手術なしで、出来れ…