陰性・周期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

陰性・周期についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは陰性・周期についての質問と回答をご紹介します。

nm*

3日ほど前から、今にも生理がきそうな下腹部痛と腰痛があります。いつも…

3日ほど前から、今にも生理がきそうな下腹部痛と腰痛があります。いつもは腹痛や腰痛があるのは生理初日で早くても前日からなので、数日前からこのような症状はあまり経験がないのと、胸の張りも普段の生理前だと4…

ちゃんし

ホルモン補充周期で5日胚盤胞移植(5BC)をして今日で6日目です。今朝、…

ホルモン補充周期で5日胚盤胞移植(5BC)をして今日で6日目です。今朝、チェックワンファストでフライングをしてしまいました…。結果は、真っ白…陰性でした。5BC凍結胚を移植後6日目で陰性ということは、やはり今回…

いちごいちご

いちごいちご

今読んでて思いだしました私も同じくプラバノールを飲んでました止まりそうにないのは心配ですね、水曜日…

クロ

先月からKLCに通院しており、初めての新鮮胚移植で結果待ちの者です。も…

先月からKLCに通院しており、初めての新鮮胚移植で結果待ちの者です。もし陰性だった時に、次の周期も採卵していただけるのでしょうか。ちなみに、誘発はクロミッドのみでした。採卵していただけないなら短期の仕事…

rmm

妊活中です!今日が丁度3w3dなんですが、本日着床出血?それとも生理の前…

妊活中です!今日が丁度3w3dなんですが、本日着床出血?それとも生理の前触れ、、、?みたいな出血がありました。お恥ずかしい話しというか、汚い話しで申し訳ないのですが下着に乾いた茶色い跡、お手洗いの際にティッ…

はな

生理周期27日です。今日がd26です。体温が下がってしまったのですが気に…

生理周期27日です。今日がd26です。体温が下がってしまったのですが気になって仕方なかったので今朝ドゥーテストでフライングしてしまいました(´×ω×`)結果は陰性でやっぱりダメか↓と思っていたのですが今日1日中体…

いーちゃんママ

今周期もクロミッド2錠、タイミングをとることになりました。恐らく、…

今周期もクロミッド2錠、タイミングをとることになりました。恐らく、排卵がクリスマスくらいか年末年始になるだろうと。(クロミッドを飲んでもゆっくり成長、排卵するため)そこで、排卵検査薬について質問です。…

miya5☆

miya5☆

おはようございます。私もクロミッド飲んでます。以前ドゥーテストの検査薬使ってましたが毎回線がでるの…

あかぴ

前回の生理から47日が経ちましたが生理が来ません。検査薬も陰性です。…

前回の生理から47日が経ちましたが生理が来ません。検査薬も陰性です。このような状態を経験された妊活中の方、妊娠中の方いらっしゃいましたら教えてください。妊娠してないのに生理が来ないのは不安です。◆月経周…

♡

流産手術後初の生理が7月18日でした。(今までの生理周期32〜35日)ダラダ…

流産手術後初の生理が7月18日でした。(今までの生理周期32〜35日)ダラダラと不正出血?が続き、しかしアプリだと28日が排卵と出てたので「まだ血が出てるのに!?絶対嘘だー!」って思いながらやってみましたが、7月18…

demiria

妊活スタートから1年程タイミング療法から先月より人工授精にステップア…

妊活スタートから1年程タイミング療法から先月より人工授精にステップアップした者です。7/1に生理開始7/14に人工授精7/22にオオホルミンルテウムデポー注射7/28今日で人工授精から14日目あまり生理が遅れる事がな…

ぶっコ

ぶっコ

私自身の話になりますが過去に流産を経験しフライングて検査していました!時には蒸発線で期待をしていたこ…

SMILE︎☺︎♡

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりまし…

ルトラール、プレマリンを10日間服用して今日で高温期13日目になりました。周期29日目。薬が飲み終わり2日目となります。高温期11日目にフライングをしてしまい陰性。もう陰性を見るのが怖いので、とりあえず16日目…

mikukoto

人工授精AIHについて質問です。周期何日目で卵胞何ミリの時にされました…

人工授精AIHについて質問です。周期何日目で卵胞何ミリの時にされましたか?排卵検査薬が陽性になってから行うか陰性のまま行うか排卵誘発(点鼻や注射)はAIH前日か当日かAIH成功された方詳しく教えてください(u_u)

みふぃままり

連日の人工授精(AIH)について以下のような状況で2回の人工授精(AIH)…

連日の人工授精(AIH)について以下のような状況で2回の人工授精(AIH)をする意味があったのかどうか、みなさまのご経験からお教えいただきたく思います。今回初めて、医師の指示により、AIHを2回連日で受けました…

こっこ

こっこ

連日のAIHもあるんですね!(o_o)私の通ってる病院はAIHの前は精子の質と量の為なのか三日間禁欲で、タイミ…

りんか0831

今回もよろしくお願いします(>_<)現在妊娠希望の者です。ここ一週間ほど…

今回もよろしくお願いします(>_<)現在妊娠希望の者です。ここ一週間ほど股関節?恥骨?股のあたりが痛みます。成長痛のような感じに似てる気がします!太ももとお尻の境目付近も同様の痛みがあります。あとは太ももの…

sapin

初めて排卵検査薬(ドクターズチョイスのワンステップ)を買って、毎日…

初めて排卵検査薬(ドクターズチョイスのワンステップ)を買って、毎日検査してるのですが、一向に陽性が出てこなくて不安です…33〜35日周期で、前回の生理が11月26日から5日間だったので、そろそろ排卵かな?…

チャムたろう

チャムたろう

わたしも、ドクターチョイス使ってました!が、一向に陽性反応出ないのでやめました( ; ; )わたしは、反…

菜乃

妊活のためにザクロジュースを買いこの周期から飲んでました。(濃縮還元…

妊活のためにザクロジュースを買いこの周期から飲んでました。(濃縮還元ので結構高かったです)ですが、今回排卵が遅く病院でタイミング指導してもらった日よりも4日位遅く排卵してるみたいで、生理周期もいつもは27…

みゆマミーず

みゆマミーず

ザクロいいと思います🙆カロテノイドと水素水おすすめです❤細胞を守ってください

yuuuuu@

子宮内エンドトキシン陽性になった方いますか?なかなか出来ず、AIH2回す…

子宮内エンドトキシン陽性になった方いますか?なかなか出来ず、AIH2回するも撃沈。今回月経血エンドトキシン検査すたところ、3.1の陽性でした。ジスロマックを3日間内服。今周期は普通にタイミングとって大丈夫。と…

ぽぽ

ぽぽ

わたしもなかなか出来ずでAIH2回目撃沈したものです(^^;;似た境遇で投稿してしまいました‼︎過去にエンドト…

くまこ☆

本日、アプリ上では5w2dです。アプリでは28周期の計算ですが、基礎体温…

本日、アプリ上では5w2dです。アプリでは28周期の計算ですが、基礎体温、排卵検査薬の陽性日から考えると排卵日が4日程ずれた可能性があります。本題ですが、今日初めて産婦人科受診しました。尿検査では陽性反応あ…

めじろ

もうすぐ流産後2回目の凍結胚盤胞移植です。残っている胚盤胞はあと4つ…

もうすぐ流産後2回目の凍結胚盤胞移植です。残っている胚盤胞はあと4つ。いつもホルモン補充周期のシート法で行っています。5日目胚盤胞4AA→陰性5日目胚盤胞4AB→陽性→稽留流産5日目胚盤胞4AB→陰性今回、6日目4BBの…

退会ユーザー

6日目胚盤胞よりも5日目胚盤胞の方がいいのではないかと思います。分裂スピードが速いほうがいいと聞いた…

ハッピーhappy

D15ですが、昨日から不正出血(茶オリ)があります。生理周期が長いので、…

D15ですが、昨日から不正出血(茶オリ)があります。生理周期が長いので、いつも排卵はD20辺りなんですが、これは排卵出血なんでしょうか?基礎体温は低温のままで、排卵検査薬も陰性です。普段不正出血をすることがな…

1561

ピルを3年間ぐらい内服して結婚を機にやめました!前回の生理は10/29で、…

ピルを3年間ぐらい内服して結婚を機にやめました!前回の生理は10/29で、生理始まってから内服をやめました。次の予定日は11/26ですが、まだ生理は来ていません。sexわ生理終わり今日まで5-6回あります。今日、妊娠…

m274

m274

私はピルやめたとたん妊娠しました。今まで妊娠したことはなく、私はどっちかというと妊娠しにくいのかな…

とまとん

排卵期のおりものについて。排卵期のおりものは水に溶けないと聞きまし…

排卵期のおりものについて。排卵期のおりものは水に溶けないと聞きました!それって絶対ですか?排卵日は2日前の予定でしたが、排卵検査薬は陰性が続いてます。今朝から少しのびおりになり水に溶けない感じでした!で…

こんちゃん

今周期もリセットしそうです(´•ω•̥`)ゴナールエフ自己注射+HCGで治療し…

今周期もリセットしそうです(´•ω•̥`)ゴナールエフ自己注射+HCGで治療しているのですが、今周期は卵巣が腫れていた為治療はお休みでした。卵胞チェックもありません。今回リセットしたら治療再開しますが、もしまた…

mofumofu

😄生理周期がかなり遅れ、36日目の今日、早朝6時過ぎに🚽で検査薬する時…

😄生理周期がかなり遅れ、36日目の今日、早朝6時過ぎに🚽で検査薬する時にティッシュで拭くと薄いピンクがかった血液が付きました。結果陰性です。クリアブルーで二日前にも検査しましたが、陰性。姉に言うと、残念…

りんご

排卵検査薬についてチェックワンLHデジタルを使用してます。生理周期は2…

排卵検査薬についてチェックワンLHデジタルを使用してます。生理周期は27-34とここ最近バラついてます。今週期は生理開始から9日目で排卵検査薬を使い出しましたが、初日でニコちゃんマークがでました。29日の朝陽…

はにーみるく

高温期14日目チェックワンファスト陰性でした。もう明日リセットですね。…

高温期14日目チェックワンファスト陰性でした。もう明日リセットですね。:゚(;´∩`;)゚:。体温も良い感じだったし、Pチェックで微妙なピンク線毎日出てただけにショックです(´Д`)自己タイミング1年、不妊治療タイミング…

milky-luke

生理予定日になっても、のびおりや乳白色の塊のようなおりものです。妊…

生理予定日になっても、のびおりや乳白色の塊のようなおりものです。妊娠した時のおりものってどんな感じなのでしょうか?妊娠の可能性はありますか?生理不順になってしまったのでしょうか?ネットで調べると無排卵月…

てつぞう

ピルの長期服用前後について質問です。ひどい生理不順のため、約5年間低…

ピルの長期服用前後について質問です。ひどい生理不順のため、約5年間低用量ピルを服用していました。この間はもちろん周期的に決まった日に生理が来ていました。今回、妊娠希望のためピルの服用を中止したのですが…

ちあき

初めての凍結胚移植後の生理、7日目ですが毎日痛くてうめいています(;>…

初めての凍結胚移植後の生理、7日目ですが毎日痛くてうめいています(;>_<;)普段は生理前半に1日生理痛が強いくらいで5日前後で終わるのに、今回は長めでずっと痛い。移植周期にホルモン補充なとしてたからでしょう…