生理・高温期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理・高温期についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理・高温期についての質問と回答をご紹介します。

くま

高温期15日目なのですが、昨日36.58今日36.52とだんだん低くなってきて…

高温期15日目なのですが、昨日36.58今日36.52とだんだん低くなってきているのですが全然生理がきそうな感じがありません。でも高温期13日目でフライングで検査したところ陰性でした(;_;)まだ妊娠の可能性はあ…

ももんが🐹

皆さん、着床して妊娠超初期のおりものはどんなでしたか(*´-`)💦?。高温…

皆さん、着床して妊娠超初期のおりものはどんなでしたか(*´-`)💦?。高温期15日目で陽性でしたが.....。昨日今日基礎体温が下がり、今日はいっきに低温期まで下がりました。生理が始まるんだなと思いましたが、いっこ…

想・煌のママ

想・煌のママ

私は、白色ではなく黄色みがかったクリーム色で、サラサラだった気がします。陽性が出たあとも私は、高温…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

(o^^o)

妊活中です。今日が高温期13日目で、明日が生理予定日です。(排卵検査…

妊活中です。今日が高温期13日目で、明日が生理予定日です。(排卵検査薬で特定してます)妊娠検査薬のことで質問です。先日、ここで質問させてもらったら、妊娠の可能性あると返事いただいたので、気になって今日…

おまめちゃん

先ほどトイレ行ったら便器の水が真っ赤になってました。ちなみに今妊活…

先ほどトイレ行ったら便器の水が真っ赤になってました。ちなみに今妊活中で高温期10日目です。あれ?生理?早すぎない?まだ体温高いのに?と思って放置して、またトイレ行ったら一滴程垂れたような薄い血が…汚い話、テ…

うどんこ娘

うどんこ娘

つい先月、私も同じ症状がありました。痛みはなく便器は真っ赤になり、ふと覗くの便器の丘にポタっと鮮血…

あやぴぴ

妊娠検査薬のチェックワンデジタルで ディスプレイじゃなくてチェックス…

妊娠検査薬のチェックワンデジタルで ディスプレイじゃなくてチェックスティックの部分に薄い青い線が入ってました(°_°)濃い青い終了線が一本あってもう一つ薄い青い線があります…(°_°)こんな感じなんですけど、こ…

taso

taso

薄っすらでも陽性の可能性はありますが他の検査薬をしてみて同じ結果であれば妊娠の可能性ははるかに高い…

みちゃむ

今日も質問させてください!よく妊娠してる方は基礎体温が二段上がりにな…

今日も質問させてください!よく妊娠してる方は基礎体温が二段上がりになるといいますよね?二段上がりになってなかったけど妊娠されてた方いますか?(*v.v)今高温期11日目ルナルナだと今日が生理予定日ラルーンだと明…

minnmi

今日で高温期13日目ですが、一昨日から喉の痛みと昨日から鼻水鼻づまり…

今日で高温期13日目ですが、一昨日から喉の痛みと昨日から鼻水鼻づまり、今日から寒気と頭痛と倦怠感が出ています。妊娠超初期には風邪のような症状がでると色々掲載されていますが、喉の痛みと鼻づまりは妊娠では…

みちゃむ

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色…

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色でどれくらいの量でしたか?現在排卵日の19日から数えて高温期11日目なんですが、昨日36.99度から今朝36.73に下がってしまいました。生理になる…

ri30

高温期29日目です。妊娠検査薬の陽性が出て、明後日に病院に行こうと思…

高温期29日目です。妊娠検査薬の陽性が出て、明後日に病院に行こうと思っているのですが身体に変化があるわけではなく本当に妊娠しているかモヤモヤしながら過ごしています。明後日に病院に行けば内診でどこまで見…

すうたん♡

昨日の朝(生理予定日の6日前、高温期8日目)チェックワンファストでフラ…

昨日の朝(生理予定日の6日前、高温期8日目)チェックワンファストでフライングしてしまいました。写真ではとてもわかりずらいかと思いますが半日たってうっすらホッそい線がでました!期待はしちゃいけないんだろうけ…

あーちゃん

あーちゃん

私には線、見えますよ。少し、左よりの線ですよね❓多分、妊娠してますよ✨チェックワンファストは蒸発線は…

かみゆか

恥骨がすごく痛いです!これって生理前だからですか(;_;)でも普段生理前…

恥骨がすごく痛いです!これって生理前だからですか(;_;)でも普段生理前はこんな痛みなかったような…妊娠された方で高温期10日目あたりで恥骨や腰が痛かったという方いませんか?

nt

nt

高温期9日目あたりで、恥骨が痛く、歩くとイテテとなりました。普段は恥骨が痛むことなんてないので、もし…

sorajirou

つい先日も質問したのですが、ただいま高温期16日目。朝の基礎体温は36.…

つい先日も質問したのですが、ただいま高温期16日目。朝の基礎体温は36.65と下がったものの、茶オリや、たまに血がついたりするぐらいで、生理がきません。つい、2、3日前にもティッシュに付く鮮血のようなのがつき…

土間うまる

土間うまる

友達の話ですが、その時は排卵がだいぶ遅れてたみたいで、着床出血だったとのこと。生理が来てないのなら…

ちー♡

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりまし…

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりましたか?また、造影検査後数日、おりものに血が混じっていましたか?生理開始から9日目に、卵管造影検査をしました。当日と翌日、大量のおりものと…

HANA

HANA

私が造影検査した月は排卵日いつも通りでした!ただ私は検査した月に頑張ってもいいのかな?と不安になった…

ぴよ

ルナルナの生理予定日を1日コウノトリの生理予定日当日の高温期13日で薄…

ルナルナの生理予定日を1日コウノトリの生理予定日当日の高温期13日で薄く陽性確認出来て数分したらいつの間にかスゥーッと線が見えなくなりました。これは陰性と捉えたほうがいいでしょうか(´・_・`)写真だと見えづ…

ままちゃん♡

ままちゃん♡

うっすら見えます(⌒▽⌒)私の生理予定日の検査薬おいていきますね!参考までに。次の日からどんどん濃くなり…

みちゃむ

インプランテーションディップを体験した方に質問です!インプランテーシ…

インプランテーションディップを体験した方に質問です!インプランテーションディップは1日体温下がる人が多いですが、なかには2日連続で下がって3日目に持ち直す人もいるって聞いたのですが、そのような方いますか?…

ともみか

移植後、エストラーナテープとルティナス膣錠を使っています。この2つ…

移植後、エストラーナテープとルティナス膣錠を使っています。この2つを使っている間、高温期はキープされるのでしょうか?それとも、使っていても生理がくる場合は、基礎体温は下がるのでしょうか?毎朝、今日も高…

ちゃーひろ

ちゃーひろ

移植後、14日分ルトラールとエストラーナ使用しましたが、基礎体温は上がったり下がったりでしたよ。けど…

りょーちゃん

高温期16日目に海外製の妊娠検査薬をしてみた所うっすらですが陽性ライ…

高温期16日目に海外製の妊娠検査薬をしてみた所うっすらですが陽性ラインが出ました。反応も遅いし薄かったので日本製の検査薬で検査してみたら、同じく遅いし薄いのです。病院には高温期19日目に行きましたがまだ…

みい

高温期15日目です。13日目の夜23時頃、チェックワンファストで検…

高温期15日目です。13日目の夜23時頃、チェックワンファストで検査して陰性が出ました。しかし昨日から体調が悪く、今朝からは膀胱?子宮?がぎゅーっとつままれるような症状があります。膀胱炎かとも思ったの…

マミータ

マミータ

ちなみに、私はチェックワンファストで生理予定日に検査をしたら、反応がなかったのですが、10分後にみた…

みとね

今日が生理予定日。高温期13日目です。4日前に茶オリが少量でましたが、…

今日が生理予定日。高温期13日目です。4日前に茶オリが少量でましたが、その日に止まりました。今日朝に妊娠検査薬して、うっすら反応ありましたが、蒸発線ではないですよね?妊娠してるんですかね?反応は、3分見て…

退会ユーザー

着床時の出血だといいですね(*^^*)わたしには陽性反応にしか見えないですが、時間内ではないみたいなので…

フェンネル

おはようございます。二人目妊活中の者です。福さん式をされている方に…

おはようございます。二人目妊活中の者です。福さん式をされている方に質問します。今高温期11日目です。私は高温期が13,14日続くようです。福さん式をしているのですが、始めたばかりであまりデータはないのですが…

すみれくぅ

いま高温期13日目なのですが、徐々に体温が下がってきてしまいました。…

いま高温期13日目なのですが、徐々に体温が下がってきてしまいました。このまま下がってリセットかなぁと思っているのですが、まだ一応高温期の体温の範囲内なのでまだ希望を捨てずにいてもいいのかなぁ…とも。そこ…

ぴょんちゃん

強制リセットのためプラノバールを10日間飲みました。先生は2日後くらい…

強制リセットのためプラノバールを10日間飲みました。先生は2日後くらいに生理が来るって言われたんですが今日3日目でまだ朝の基礎体温が高温期の体温でした。まだ生理来ないんですかね?

りんご

今朝でhcg5000を打って7日目です。高温期は13日目で安定してます。今回…

今朝でhcg5000を打って7日目です。高温期は13日目で安定してます。今回は人工受精2回目で生理付近になり気になりフライングですが検査薬をしてみました。前回注射の影響をお聞きしまして、まだ影響でるかなぉーと思…

想・煌のママ

想・煌のママ

ネットからの引用ですが、、、単位が5000の注射で、およそ1週間から10日で影響はなくなるとされています…

(o^^o)

結婚一年目、20代半ば、の者です。妊活中で、数カ所前から基礎体温を計…

結婚一年目、20代半ば、の者です。妊活中で、数カ所前から基礎体温を計っていますがイマイチ、タイミングがわからなくて、今月から排卵検査薬というものを使用してます。初めて使用したので、よくわからないのです…

ひ か り

ひ か り

わたしも個人輸入してDAVIDやwondfoを使っていました。わたしも排卵日だと思われる濃い線のあとにもずっと…

なこちゃん

先日高温期16日目突入。高温期12日目でラッキーテストで陰性やったし、…

先日高温期16日目突入。高温期12日目でラッキーテストで陰性やったし、昨日茶オリがきたからそろそろ生理やなと思ってました。でも全く血が出てこない。朝も37.20℃のまま。めちゃ生理前のかんじやし、明らかもうす…

こんちゃん

こんちゃん

日帰り手術でしょうか?私は1泊2日で手術しました!手術は静脈麻酔だったので途中意識が覚めた時は痛くて、…

Rinoel

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の…

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の朝、3w4dでチェックワンデジタル(生理1週間後~)でフライングをして、陽性(本体:➕ 中身:うっすら2本線)が出ました!でも、夕方病院でhcg検査…

メロン

メロン

体温が下がったのは排卵日から何日目にあたりますか?インプランテーションディップの可能性はないですか?…

ジュリー♪

排卵日検査薬でもずっと陰性。さらに低温期が16日目に突入。生理周期が2…

排卵日検査薬でもずっと陰性。さらに低温期が16日目に突入。生理周期が27日なので長いですよね。1日だけ上がった日があり、高温期に入ったと思ったら、翌日また下がりました…先月はちゃんと高温期があったのですが…

shaon

shaon

私は基礎体温を計るとやきもきしたり、イライラしたりするのが自分で分かってたのと、規則的に生理はくる…