※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

明日から新しいクラスになります。連絡帳が変わっていて、日付がわからず困っています。教えてください。

明日から組が変わり新しいクラスになります。
説明会があり、連絡帳をもらいました。
かえってみてみると連絡帳の中は前と変わっていて
線しか入ってなくどんな風に書けばいいのか🥺
今日の夜かいて明日保育園に提出ですが日付は今日なのか明日の日付で書けばいいのかそこからまずわかりません笑
だれか教えてくだいませ。

コメント

deleted user

それは保育園によると思いますが😓

うちの保育園は3歳児から普通のノートに代わって、その日家であったこと、遊んだこと、保育園のことで気になることなどをなんでもいいから書いてます。

やーなー

保育士です!日付は書いた日の日付を書いてもらった方がわかりやすいです!体調やその日はどんなことがあったか、などが書かれているといいと思いますが、全く書かれない方もおられます(^^)