※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

8週でエンジェルサウンズで心音が聞こえたが、今日は聞こえない。心配。

息子のときに使ってたエンジェルサウンズを、
8週で使ってみたら心音がきこえました!

それから1日一回、心音きいてたんですが
今日は臍帯音も心音もまったくきこえません😢
だいたい長くても5分以内にみつかるんですが、
今日はどれだけ探しても朝から何回試してもきこえません。

赤ちゃん心拍止まっちゃったんでしょうか。。

コメント

ままり

聴こえない日ありました😊
今日はいつもと違う場所にいるんだと思いますよ❕
あまり気にしない方がいいです❕

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですか〜😭😭
    翌日また聴こえた感じですか??
    気にしてもどうしようもないですもんね、気にしないようにします!

    • 4月5日
  • ままり

    ままり

    翌日聞こえました!!!
    最初は不安になりますよね😭
    でも時々聴こえないってよくママリの質問にもあるので気にしないようにしてました👍🏻

    • 4月5日
カンナまま

私は9週の時に買って聞こえなくて10週になったら聞こえました!でも1日だけ聞こえてそれ以降聞こえません😓
12週から使うものとのことなのであまり気にしないようにしています😃

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね〜💦8週最初から使って、毎日必ずしっかり聴こえてたから不安になっちゃって😣
    必要以上に早くから使うものじゃないですよね😭💦

    • 4月5日