※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

子供に寄り添う。大事なことですね。下の子が生まれ上の子がやっぱり寂…

子供に寄り添う。大事なことですね。
下の子が生まれ上の子がやっぱり寂しい思いをしています。けれども義母が出しゃばりすぎてイライラしかしません。
義母に○○くんはいまお兄ちゃんになって寂しい思いをしているから寄り添ってあげて。怒らないこと。

わかってるんですが、それ、私がすることですよ?
なんであなたがずっと抱っこしてずっと横にいるんですか?
義理兄のとこのほかの孫が一緒にいようが放ったらかしでお嫁さん絶対いい気しないと思うんですけど。
旦那もなに、寂しいだろうからかーちゃんおってやって。
て。
お前がしろ。夫婦ですること。

息子が私のとこ来ようとしても
今○○ちゃん(下の子)といるからね〜こっちおいで〜

気持ち悪すぎてきたくない。

コメント

うわー、、、自分の子だと思っているんでしょうかね。。
いますよね、こういう勘違い義母😂

• あゆか

あゆか

本当に自分の子だと思ってます。兄嫁にも、あの子は寂しい思いをしとる。て言いながら涙を流してたらしいですが気持ち悪すぎて吐き気しました。😩

• 4月5日
Ⓜ︎

同居ですか?
それかなりムカつきます!
上の子もおばあちゃんじゃなくて、何よりお母さんと一緒にいたいはず!!
見てくれるなら下の子を見ててほしい。っていうか旦那さんが😓
上の子と2人の時間を作って欲しいですね!
旦那さん子供を親任せにしてあり得ないです💦
うちは主人に下の子見ててもらって上の子との時間を多くとってました!

• あゆか

あゆか

同居じゃないです!マザコンなんで多分みんなで上の子を寂しい思いさせないように!という意味で言ったんだと思いますが、みんなで上の子付きっきりで下の子の面倒を見るしかなくてホントみるなら下の子見てほしいです😅

• 4月5日
🐻🐢🐰

上のお子さんが寂しがっているから寄り添っているつもりでしょうが、義母さんがそうしてしまうと上のお子さんからするとお母さんを取られた気持ちになりますよね💦
むしろ下のお子さんのお世話をしてほしいですね…ありがた迷惑!

• あゆか

あゆか

気にしてもらえるのは嬉しいんですが初孫だから過干渉すぎてうっと惜しいです。息子を思う気持ちが母親そのもの過ぎて😩

• 4月5日