※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オムツのサイズをアップしたいが、Sサイズが1袋残っている。漏れやテープの位置に不安がある。使い切るか悩んでいる。他に方法はあるでしょうか?

オムツをSサイズのテープを箱で買って、今1袋まるまる残っていてもえ1袋はもうすぐなくなる状態です。
最近数回うんちが後ろから少し漏れて来たしテープの位置もおへそが見えるくらいなので、家にMサイズのテープもあるしサイズアップしたいのですが、Sがあと1袋残ってしまってどうしようって感じです。
このままこまめに変えて無理に使いきるか…と思ってるのですがなにかいい方法ありませんかね?(^^;

コメント

わわん

うちは、午前中にうんちをするので午前中はMで昼からSと使い分けてましたよ。
あとは、ジモティーのサイトで売りました(^^)

• ままり

ままり

なるほど!使い分けしてみようと思います\(^^)/
    ジモティーやった事ないですがメルカリみたいな感じですか??

• 6月2日
  • わわん

わわん

ジモティーは、近くの人に手渡しでやり取りしたり直接のやり取りになりますよ。オムツなんかは、発送していたら高くつくので手渡しの方が売れますよ~
    メルカリの姉妹サイトのアッテみたいな感じですが、アッテより良いですよ(^^)

• 6月2日
  • ままり

ままり

そうなんですね!確かに送料高いですよね(>_<)
    ちょっと見てみます♪
    ありがとうございます♡

• 6月2日