※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べてる時が一番幸せ
お仕事

パートで働くママさんに質問です。コロナの影響で自分から仕事を休んで子供を保育園に預けていない方はいますか?悩んでいます。

パートしてるママさんにお聞きしたいです。コロナの影響で自分から仕事を休んでお子さんを保育園をお休みさせてる方いらっしゃいますか?私の場合は今週いっぱいまで自分からお休みをして子供も保育園を休ませました。少ない人数でやっている職場なので来週また休むとは言い出しにくく、悩んでいます。皆さんはどうされていますか?

コメント

れもん

私の職場はコロナの影響でお客さんがほぼ来なくなって暇なので仕事休んで子どもは自宅でみています!
医療系とかコロナ関係なく仕事があるなら難しい問題ですね😭

なあたん

私のところは今リニューアル工事していてコロナ以前にお客さんはいませんが仕事はしてます。
ですがコロナ騒ぎで本社がバタバタしていたときは保育園を休ませて見てました。
でも親子共々ストレスを感じ保育園に預けました。
保育園がやっているのであれば預けてもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

飲食業の、友人は
シフトも減ってきたから
バイトまるまる休んで
休園させてました!