※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

つわりのピークは5週や6週で、入院するほどつらかったが、7週に退院し、少しずつ食べられるようになってきた。早く落ち着いてほしいとのことです。

つわりのピークが早い週数だった方おられますか??

5週6週がいまのところピークでなにも口にできず入院してました。
7週で退院後は、もちろん吐き気、嗚咽などありますが
一日中ではなく、食べれそうなタイミングがあってそのときに少しずつ食べれてます。

このまま落ち着いてほしいなぁ😭😭😭

コメント

deleted user

私も6.7.8週がピークだったかなって思います。
9wになって頭痛は出てきていますが気持ち悪さはピークに比べたらマシなので終わらないかな〜と!😢
一緒に終わること願いましょ🥺

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じですね😣🙌そしてわたしも頭痛出てきてます💦
    ほんと、早く終わってくれること祈りましょう🥺🙏🙏

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    症状似てますね😂

    • 4月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    性別同じかもですね😁😁

    • 4月4日
2児の母

私も二ヶ月目くらいがつわりのピークでした。しんどくて家事もできないので実家帰ったら、その後すぐつわりなくなりました😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね〜😳
    わたしもムラはあるししんどいときもあるけど、ピークのときよりはマシなので早くなくなってほしいです😭✨✨

    • 4月4日