※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナウイルス疲れた(T . T)💦平日は外出は近くの公園のみであとは家で…

コロナウイルス疲れた(T . T)💦
平日は外出は近くの公園のみであとは家で子どもと過ごしているのですが、旦那がコロナをとても軽く考えています。
平気で電車で遠出しようとします。
私が今月から幼稚園に通わせるべきか休ませるべきかを真剣に悩んでいるのに、相談しても冗談を返されたりします。

旦那が一緒に悩んだり共感してくれるだけですごく楽になるのに、、、。ホント辛いです。
どうすれば気楽に生きれるのでしょうか。

コメント

サンフラワー

旦那さんの危機感をあげた方がいいですね💦
家にコロナ持ってこられたら、、
子供がコロナに感染したら、、
大変ですよ。。
入院中も誰にも会えないですし、子供が感染したら子供とも会えなくなります。

10円ハゲ

旦那さんにYouTubeのマジでコロナなめたらアカンという投稿を見せてみてください。

あと、昨日わたしも危機感ゼロの旦那にこんこんとコロナにかかったらどうなるのかを自分たちのケースで話して想像させました。
そういう人種は、きつめに言わないと分からないんです(;´д`)

「ココロ・悩み」に関する質問