※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

お子さんは夜静かに寝てくれますか?私の娘は就寝後1時間ごとに暴れ出し、全く寝かせられません。他の方のお子さんはどうでしょうか?

おはようございます😊
同じ月日のお子さんが居る方、お子さんは夜寝るとき静かに寝ますか😣??
私の娘は9時までには就寝するのですが、だいたい1時頃から眠りが浅くなるのか、頭を左右に振ったり、足をバッタンバッタンさせて暴れたり、フゴフゴ言ったり、軽く泣いたり…😅とにかく静かに寝ません😭笑
そのまま寝付いてくれる時もありますが、1時間おきぐらいに暴れだします💦目は閉じているので、あえて抱っこしたり授乳したりせず、様子見してるのですが…何せ気になって全く寝れません😂夜通し寝てくれたことなんて、産まれてから今まで1回もないです🤷‍♀️

みなさんのお子さんは静かに寝てくれますか🤔?

コメント

pooh

うちの子は、9時くらいに寝て、朝6時くらいまでよく寝てます🤣
時々、夜中起きて、少し泣くので抱っこでトントンするとすぐに寝てくれて、ゆっくりとまた、布団に下ろせば朝まで寝てくれるので、楽チンです🎶
でも、その代わり、2歳の娘のが、起きます🤣

• まーち

まーち

よく寝てくれるの羨ましいですー😭!今日も1時に唸りながら起き、ミルクをあげたら💩をし、背中漏れしたので着替えさせ、抱っこで寝かし付けてベッドに置いたら暴れ出し、トントンしたらウトウトし出したので、今彼女は睡魔と格闘中です…😂笑
    2歳の娘さんが起きちゃうんですね😱💦それも大変😫💥
    私も2人目欲しいですが、やっていける自信ないです😅笑

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

それくらいの時期は、まだ夜通し寝てくれたことはほとんどありませんでした😊
私は8ヶ月くらいまでは、もぞもぞ起きたら授乳していたので、授乳後はスムーズに寝てくれていました😪
20時に寝て、大体1時と4時頃授乳でしたが、明け方につれて眠りが浅くなっている感じはしました💦💦

• まーち

まーち

月日が浅くても夜通し寝る子、ほんと羨ましいです😢もう慣れましたけどやっぱりしんどいですね😭笑
    授乳後もスムーズに寝てくれると助かりますね🙌‼️最近夜中もミルクにしたので、何でか覚醒してなかなか寝付いてくれなくて😫今日も1時に起きてミルクあげたら💩して、見事に背中漏れしました🤦‍♀️笑
    そうなんですよね‼️明け方になるにつれて、起きたり寝たり暴れたり声出したり…😩昼間も1時間も通して寝ない子なので睡眠足りてないと思います😭😭😭

• 4月5日
初ママ

めちゃくちゃにてますー!笑
5ヶ月ですけどコメントさせて下さいー!

頭を左右に振ったり
足をバッタンバッタン
エヘン😢エヘン😢

産んでから4時間連続で寝られたことなかったです!
「うちの子寝すぎて〜心配になるくらい寝るの〜」
とか言う人にイライラしてました😂

最近ようやく、
たまに6時間連続で寝てくれる日が出てきました😭
でも2.3時間おきにフガフガ、ヒーン😢
の日が多いです
こっちが泣きたいわ!

• まーち

まーち

まさに、そうですそうです😂‼️笑
    かかと落としの威力が半端なくて、ベッドが傷み始めたのかのかギシギシ言うようになりました🤣🤣🤣笑
    今日も安定の暴れで1時に起き、ミルクを飲んでスムーズに寝始めたので「よしっ✌️」と思ってたら、ブリブリブリブリ…💩背中漏れしました(笑)

ほんと、夜通しとか寝てくれる子が羨ましすぎます😢娘が9時に寝てもそのあと家事を色々していたら結局寝る時間無くなって、私も連続2時間ぐらいしか寝れてないと思います💦
    何で泣いてるのか、何が気に食わないのか教えてほしいですよね😷😷😷笑
    ほんと、こっちも泣きたいわ!です😫

• 4月5日

5ヶ月になったばかりです(*^_^*)
同じく8時半前後から寝始めて0時~1時くらいから頻繁にフガフガ言い始めます😅これまた同じく、目は閉じてるのに軽く泣くというかグズグズし出したり足をバタバタしたり蹴伸び?したり…うちの息子は様子見では収まらず、抱っこだけでもNGで立った瞬間寝ます😅それを朝方まで繰り返す日々…夜通し寝たこと、またまた同じく一度もありません💦
なのでいまだに昼間寝た時に一緒に横になってます……(o_ _)o パタッ

• まーち

まーち

そうですー😭‼️同じです😭😭😭😭😭😭
    今日も1時ぐらいにフガフガ言って暴れて、声出して起きました😅しばらく様子見てましたが、今日は目が開いていたので抱っこしてミルクあげました💦
    目を閉じてたら軽く泣いたりグズグズしてても、どうしたら良いか分からず、ベッドに座って暗闇の中ボーッと様子見てます(笑)
    気になって寝れないですよね😫💥いつになったらグッスリ寝れる日が来るのだろう…と毎日思います😞
    私も新生児の頃と変わらず、娘が寝たら一緒に横になる!という生活をしてます😵昼間も1回30分しか寝ないですが…笑

• 4月5日

退会ユーザー

お疲れ様です😭✨今フガフガ言い始めたので授乳してます💦
    うちの子は昼寝2、3回しますが、
    同じく30分前後なので寝られても一瞬ですよね💦寝不足も当たり前みたいな感じになってますけど、ちょっとの事でイライラしちゃったりしませんか😭?私は旦那に当たります⚡️離乳食が始まれば少しは違うかも?と周りから言われたりしてるので、そうなるといいなー程度に思って頑張ります💪!

• 4月5日