※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー🐻
子育て・グッズ

熱があるため産婦人科に行けず困っています。コロナの影響で熱だけで不安です。

昨日から熱すごすぎて病院行きたいけど今コロナ流行ってるから熱あるって言って産婦人科に薬貰いに行けないよなあ😭
風邪だろうけどこのご時世熱あるだけでコロナ疑われるから大変、、

コメント

ののの

お2人お子さんいるのに熱あるのしんどいですね😭😭
うちも同じ月齢ボーイズがいるのでお察しします🥺

産婦人科だと妊婦さんに移ってしまう可能性もあるので、普通の内科にかかられた方がいいかと思います☺️
心配であれば、熱がある旨を電話で伝えてから来院するとスムーズかと思います😊

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

どっちもまだまだ手がかかるので体調崩すともうダメですね😭

婦人科だけの所でも行かない方が良いですよね?
    もう少し様子みて良くならなかったら電話して見ます🙆‍♀️
    ありがとうございます🙇

• 4月4日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

産婦人科は妊婦さんにうつすといけないので、内科で受診しましょう。授乳中なら薬は限られてくるかもですが…(カロナールと葛根湯)朝イチは人が多いかもなので私なら昼前の11~11:30前にいくかもです。

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

詳しくありがとうございます!
    そのぐらいの時間まで良くならなかったら電話してみます!

• 4月4日