※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

志村けんさんのお葬式に家族がいなかったことが悲しくて、コロナが早く収まることを願っています。家族や友達と大切に過ごしましょう。

今日の金スマ…号泣。。志村けんさんの追悼番組😢

長さんのお葬式にはみんな勢揃いでお見送りできたのに、なんで、志村けんさんの時は家族にも看取られず1人で逝かなきゃいけなかったのか…。本当に本当に悲しい。

胸が苦しすぎて。コロナ…早くおさまれ。

自分の家族や友達が…って考えると本当に本当に悲しすぎる。みなさん、気を引き締めて週末過ごしましょう。

コメント

ママリ

本当にそうですね😢

こんなに日本中を笑わせ元気をくれて、大抵の人の子供時代に思い出をくれた人の最後がひとりぼっちなんてやるせないです。

コロナが憎い。
本当に憎いです。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。
    本当にやるせないですよね。息子は毎日バカ殿様見て爆笑してます。それを見てしんみりもするし、一緒に笑ったりして。

志村どうぶつ園も号泣です。

• 4月5日
まっこ

まだまだ元気に頑張ってほしかったし、あの笑顔が大好きでした。
一昨日、追悼番組みてて昔のドリフの番組とか流れてて、もういないの忘れて大笑いしました。
でもふとしたときに『あ、もういないんだ…』って思い出して涙が出そうになりました。
今まで芸能人亡くなっても『あー、そうなんだ~💧』と思うだけでこんなに悲しくなることなんてなかったのに…

TVのインタビューで『仕事のあとは飲みたいんですよ』とか『飲み会のあとはカラオケ行く流れなんです、いつも。だからこれから行きます』とか呑気に答えてるバカ旦那ども。
『週末デートだから服買いに来てぇ~』とか『休校になってるからみんな遊んでるし私もこれから友達とご飯いくし』とへらへら言う女子高生…

こいつらバカなのと思えてなりません。
言葉悪いけど、こういう奴らが家族友達誰にも移さず単独でぶっ倒れて死ねばいいのに…と。
ちゃんと気を付けていたであろう、みんなが大好きな志村さんの命は、こういうバカのせいで奪われたのかと思うと悔しくてなりません。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。
    息子も小さいながらドリフ見て爆笑してました。年齢関係無く笑えるテレビって本当にすごいですよね。志村どうぶつ園も号泣しちゃいました。私も、芸能人が亡くなってもそっか…。っていうくらいだったんですが、こんなにも辛く毎日悲しい、寂しいって思ってしまう芸能人は初めてです。

本当にわかります。テレビでインタビューされてる方…頭おかしいですよね。本当に同感です。当事者にならないと分からないんでしょうね。

• 4月5日
うさぎ

私も、うるうるしてしまいました。また、大スターだけに悲しい(T_T)(T_T)(T_T)

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。本当に悲しすぎます。志村どうぶつ園も号泣でした😭毎日、バカ殿や変なおじさんの録画見てます😢

• 4月5日