※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
その他の疑問

自分の車のタイヤかの見分けってどうやってするんですか、、、?元旦那が…

自分の車のタイヤかの見分けってどうやってするんですか、、、?

元旦那がタイヤ置いていったまま?なのか私のタイヤなのかわからないのが1セットあって😓
私のタイヤ実家に預かってもらったり家に置いたりで冬に変えた時どっちに置いたかも曖昧で。
元旦那とも音信不通で聞けないです。


どこかタイヤ見ればわかりますかね?

元旦那が乗用車、私が軽なので大きさで分かるんでしょうか?

コメント

うももも

タイヤの側面にサイズ書いてあったと思いますよ☺️✨
数字とかアルファベットが書いてあるやつです🙆

。ぽん。

軽だと14インチとかだと思うので
大きさ結構違うのでわかると思います!
あとは、側面に書いてあるのみたらわかりますよー!
小さい数字が軽に使うタイヤです!

R4

軽なら155/65R14か155/65R13
みたいな感じでタイヤに表記あると思います!

乗用車は車種によってサイズ大きく違うので表記が予想しにくいです💦


1番簡単なのは今、車に付いてるタイヤと並べてみて同じ大きさの方ですね😁