※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あ~ムカつく私が悪いですか?今日旦那はpm3時頃に会社から帰宅しました…

あ~ムカつく
私が悪いですか?

今日旦那はpm3時頃に会社から帰宅しました
それからすぐに寝ました
起きたのはpm7時です

旦那の夜ご飯はハンバーグを作ったので、ハンバーグと焼き茄子にしようと思い茄子を切って置いておきました
↑この時点でまだ寝てます

7時頃に子供と私でお風呂に入っていると
(ご飯は?)と言われたので(茄子切ってあるから焼いて食べて足りなかったらなんか買ってきてもいいよ)と伝えると(もういいです)と首をかしげ扉を閉めました

それから
ぶちギレてます

私からするとぶちギレる意味がわかりません

私が悪いのでしょうか…

コメント

チーママおっさん

んん???

もういいですの意味がわかりませんが、もしかしてテーブルに出せということですかね?😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が思うに
    (なすだけ?)とか
    (作ってない)からの(もういいです)だと思います!

    ↑私自身もは?ってなりました 笑

    • 4月3日
  • チーママおっさん

    チーママおっさん


    茄子を焼くのもイヤだし、買い物に自分が行くのもイヤだってことですか、、

    きっと茄子焼いて出しても、いらないとか言いそう。
    一応優しさで茄子焼いてあげて一言焼いたよって、あとはほっとけば(笑)

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時々言いますよ
    作ったのに(いらない)とか(食べたくない)とか

    作ったら作ったでそうだし
    作らなかったら作れとか
    疲れます~

    ほっとくのが一番 笑

    • 4月3日
  • チーママおっさん

    チーママおっさん


    察してはいるけど、知らないふりが1番ですね!(笑)

    ハンバーグ作ったのに気分悪いですね( ・̆‸・̆ )

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😭😭
    毎日毎日何品作ったらいいんだよっ💢って感じです😅

    • 4月3日
  • チーママおっさん

    チーママおっさん


    毎日毎日メニュー考えることもストレスなのに、、
    私ならそんなに自分が満足したいなら献立表でも作成してくれやってなります🤬

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに😱😱
    それあれば結構違いますよね!気持ち的に😍😍

    • 4月3日
  • チーママおっさん

    チーママおっさん


    違いますよね!

    メニュー考えて作ったのにー!!とか思うイライラもなくなるし
    うちも作ってもらおうかな(笑)

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは(やだ)って言われておわります 笑

    お互い頑張りましょ(^^)

    • 4月3日
  • チーママおっさん

    チーママおっさん


    ですよねー笑

    頑張りましょう!(^^)

    • 4月3日
まきまき

キレられるポイントは全く見当たらないです!全然悪くないと思います!
はぁ?!💢💢💢キレてる意味わからんし💢て言ってやりましょう。帰宅後に寝かせて貰ってんだから、むしろ感謝の言葉と謝罪の言葉が欲しいくらいですよ💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!
    私も子供と昼寝しますけど
    子供が起きればすぐ起きるしやることだってあるし…

    自分が満足いくくらい寝といてなにいってんだ!って感じですね😑😑✋

    • 4月3日
ママリ

え??笑
全然主さん悪くないです!!!

食べれるように用意しろって事?
私なら態度改めるまでご飯作りません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なすだけ?って思ってるはずです💧

    ありがとうございました\(^^)/

    • 4月3日
みーころ

何一つ悪くないですよ〜!!

焼いて準備しててほしかったんでちゅか?自分で焼けないんでちゅね?そうでちたか〜

って笑顔で言ってから股間蹴り飛ばしてやりたい!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね~😑!!

    焼くぐらいできるだろって感じですほんとに
    料理に口だしてくることもあるのでそれも腹立つ~💢💢

    • 4月3日
はじめてのマリリン

もういいですの意味が分かりませんが、
もういいのなら謝るなりするまで夕飯作りません😄
キレられることは一切してないので、逆に気分悪いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですっ
    気分悪すぎです!

    ちなみに
    今まで一度も(ごめん)と謝られたことはありません😑✋

    • 4月3日