※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

2歳の子が室内で遊べるおすすめのおもちゃなどありませんか?😭都内住みで…

2歳の子が室内で遊べるおすすめのおもちゃなどありませんか?😭
都内住みで、コロナの影響で一日中家にこもりきりです💦
そこで家でも楽しく遊べる何かがあればなあ、と、、
また欲を言えば、子どもが少しの時間でも一人で遊んでくれたら嬉しいです、、笑
滑り台やジャングルジムは旦那に却下されています😭
ただでさえおもちゃだらけなのに余計場所取ると、、
レゴや室内用の車などはありますがもう飽きているようでして、今考えているのはプラネタリウムや喋るぬいぐるみです😂
何かオススメありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆー

水でお絵かきができるやつは今でも大活躍してます!
もう持ってたらすみません😣

アニエスにゃー

アンパンマンのことばすかん、娘が夢中になって遊んでいておすすめです!場所も取らないし。
少々お高いですが💦

りんご

落ち抜きのない体を動かすことの好きな娘ですが、一人で大人しくできるのは、玉ねぎの皮むき🤣めちゃくちゃ静かにしています。ついていたいとできないものだと、ハサミとかは大人しくしています。眺めていることは必要ですが私もコーヒー飲みながら読書しながらとかながらで見るぐらいです。場所はとらないし、100均で済みます。今欲しいのはバランスボードとアーチレインボーとバンバンボードとかありますがうちもそこそこ大型のおもちゃがあるので悩んでいます。
今月からポピーとがんばる舎の通信教材頼みました。ついていないといけないのと、少し物足りなさはかんじますが時間は潰れます。

みーちゃんまま

娘はトランポリンが大好きです😊
体力使うしおすすめですが、場所取りますもんね😭
使わない時は立ててしまうとかすれば大丈夫かな?とも思います😊

「子育て・グッズ」に関する質問