※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お金・保険

車を購入し、納車する際にお礼のお菓子を渡すべきか悩んでいます。皆さんの経験や意見を聞かせてください。


ちょっと気になることがあるので
みなさんの意見をお聞かせ頂きたいです✨

この前車を購入し、今週末納車します。
トヨタの中古車ですが、正規ディーラーにいって買いました🚗

そこで、週末の納車の時ですが
なにかお礼のお菓子?など渡した方がいいのでしょうか?

向こうは業務かもしれませんが、
色々良くして頂いたな、と感じたり
今後お付き合いが続くので挨拶がわりというか…
渡しても迷惑かなと悩んでいます💦

車を買うのが初めてなので今までこういう経験がありません!
ぜひ皆さんの納車のとき、渡した、渡してないなどの
お話があればぜひお聞かせください✨

コメント

deleted user

わたしたことないです笑

ポテトヘッド

いらないと思います😂

a...

ずっと同じ担当さんですが、した事ないです〜😅

はじめてのママリ🔰

渡したことないです!

さー

渡したことないです‼️あちらも商売ですから❤️

deleted user

渡してないです!逆に向こうからありがとうございましたまたよろしくお願いしますってお菓子貰いました😂

はじめてのママリ🔰

貰うことはあっても、渡したことはないです!!

ゆり

渡した事ないです。
良くしてくれるのは当たり前だと思いますよ。
あちらは車を売るのが仕事だし逆にお礼をされるのは買った側だと思います。

み

何百万の買い物をしたから渡さなくていいと思いますよ😂
売るのが仕事ですからね🙂

ゆりこ

トヨタで働いてましたがお礼のお菓子を持ってきた人はいませんよ😂
こっちも仕事なのでありがとうございましたと伝えるだけで十分ですよ☺️
良くしてくれる営業さんに恵まれたのですね☺️

n

まとめてのお返事で申し訳ありません!😭

皆さんコメントありがとうございました🙏🏻✨✨

YJM

した事ないです(笑)