※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

義母から旦那に兜を買ってあげるから近々買いいこうと連絡きたみたいな…

義母から旦那に兜を買ってあげるから近々買いいこうと連絡きたみたいなのですが、旦那の仕事は休み不定期なので旦那が休み取れるか分からない。もし取れなかったら嫁と行ってと伝えたみたいです。

私には連絡きてないしそれ以降その話は出てこないのでどうなってるのかも分かりません。

もう飾っていい時期だと思うのですが義母に直接言うのもあれだしもう一度旦那に聞いてみた方が良いですかね?

どうでもいい質問すみません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたらお義母さんがいいずらくて何て言おうか悩んでるんじゃないですかね?
メールとかでお元気ですか~?的な感じて話していたらいってくれるのかも?笑曖昧な考えですが…

• 2児のママ

2児のママ

27日が娘の誕生日で、誕生日おめでとうと来たので、ありがとうございますと返したらそれっきりなんですよ😅💦

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に催促するしかないですね笑

• 4月2日
  • 2児のママ

2児のママ

もう一度話してみます😅
    ありがとうございます!

• 4月2日

聞ける相手というか、
間柄なら聞きます😌