※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
子育て・グッズ

明日の出勤か保育園休みか悩んでいます。家族が熱を出している中、どうすればいいでしょうか?皆さんの意見をお聞きしたいです。

今日子供が熱(MAXで38度)を出したので仕事を休みました😥
熱がまだ下がらないので明日も保育園を休もうと思っているのですが…
明日も仕事を休むか、
義母が隣に住んでいるので子供をみてもらって私は仕事に行くかで悩んでます(´・ω・`)

ちなみに今週は火、木と仕事を休んだので明日も休むのはとても気まずいです😓
更に明日はいつも4人のところ3人しかいないので私も休むと2人になってしまう…

でも今コロナ問題で家族が熱を出してるのに出勤するのはどうなのか…

と、とても悩んでおります😖

皆様だったらどうしますか??
ご意見下さい🙇🏻

コメント

まぐ

今だとどちらかと言えば発熱している家族がいるのに出勤するほうが気まずい気がします😭💦

• しょこ

しょこ

やっぱりそうですよね…😭
    出勤して嫌がられるより休んで陰口言われた方のがいいと思ってきました😂笑

• 4月2日
🌈

お子さんの年齢にもよりますが…
うちの子はお熱の時は
私しか無理なのでお休みしてます💦
子供がいると仕方がない事だけど
ほんとお休みの連絡入れるの
憂鬱ですよね…💦
今はコロナ問題もありますし…

• しょこ

しょこ

今1歳7ヶ月です😢
    義母に1日預けた事ないのでどうなるのか…😅
    連絡するのほんと憂鬱です😖
    コロナどんどん広まってるので怖いですよね…💦