※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ほんとに嫁なのかなと思ってしまいます。体調悪くて病院にいくという会…

ほんとに嫁なのかなと思ってしまいます。
体調悪くて病院にいくという会社からの連絡。必ずお義母さんにいきます。
緊急連絡先は1番は私なのに。
なぜかは分かりません。
電話も来てませんでした。
前にも同じようなことがあり、わたしには情報が入ってこないため入院なったということをよる帰ってこないなーなんて思ってると入院になったと旦那が連絡してきて、なんで?と聞いてもしらん。と
は?ってかんじです。毎回連絡こず誰も状況おしえてくれず…せめてお義母さんがれんらくしてくれればいいのですが…
ぜったい連絡してくれません。
そのくせあんた嫁として見られとらんから私に電話来るんだよと。
毎回なんです…
風邪で病院の時も絶対お母さんがついて行きます。
もう意味がわかりません。
どっちが嫁なの。と周りからは言われたこともあります。
どうしたらいいのでしょうか…

コメント

Boo

会社に電話して、自分に連絡してもらえるように伝えたらいいかと思います。

以前入院になったときも自分に連絡が来ていなくて困ったのでと。

もしかしたらお義母さんが自分に連絡するように言っているとか、ご主人が実家に~と言っている可能性はあるかなと🤔

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます( *´︶`*)
    以前ゆったんですが治らず…
    お義母さんが自分に電話するように言ってるかもしれないです…
    正直困るんですよね…
    せめて情報ほしいです…

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

結婚しようが子供が産まれ
ようが、「私の息子」
なのでしょうね。。

どっちが嫁なのか ですよ
ほんとに⋯