※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

志村さんの笑った顔みたら、ホロッとくるなぁ。私自身テレビっ子ではな…

志村さんの笑った顔みたら、ホロッとくるなぁ。私自身テレビっ子ではなくて、ときどきしか番組もみてなかったけど、みんなから愛されてたんだよなぁってのは知ってるしわかる。

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わかります😭
志村さんは笑ってほしいかも
しれませんが
やはり泣いてしまいます😭

• 🌃

🌃

そんなにテレビ見てなかったわたしでもホロリとくるので、大好きでよくテレビみてたって方からするとほんとに身内を亡くすくらいのショックだと思います…失ったものは大きすぎますね。まだまだ笑えない方もたくさんいらっしゃると思いますが、芸人として最期まで生きた志村さんの、ひとを笑わせたいというおもいを、いつか頑張って叶えてあげましょうね。

• 4月2日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ほんとに志村動物園みてて
    毎週顔みてたので
    悲しいです😢
    ほんとに悔しすぎる、、、
    はい!たくさん笑いたいです!

• 4月2日
  • 🌃

🌃

みんなが志村さんを見て笑うことで、きっと志村さんも喜んでくれることでしょうね😌

• 4月2日
まーやー

じゃんけんの最初はグー考案者と知って驚愕しました。
影響力が全国民にあった方だったのがよくわかりました。

• 🌃

🌃

わたしもそれを知り驚きました。ひとりが言いはじめたことが、いまや全国のひとが当たり前のように使ってるなんて。すごいパワーをお持ちの方だったんだなと思いました。

• 4月2日