※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた坊
その他の疑問

奈良県大和高田市のトナリエ大和高田店で社員の方がコロナにかかったと…

奈良県大和高田市のトナリエ大和高田店で社員の方がコロナにかかったと言う情報は本当でしょうか?他にも、橿原市でも陽性の方が1人でたと聞いたのですが調べても一向にその様な情報はありません🤔💭

コメント

リオ

トナリエは本当で、エレガンスヨシダというお店の店員さんだそうです。張り紙がありました。
橿原は初耳ですが、近場で出たので怖いです…。

リオ

トナリエのお知らせです

• あた坊

あた坊

コメントありがとうございます。やはりそうなのですね。エレガンスヨシダはトナリエの中に入っているお店でしょうか?😭兄が介護職なので感染連絡網で回ってきたらしいので橿原も本当な感じがしますね…。怖くて子供とお散歩も出来なくなりそうです…。

• 4月1日
  • リオ

リオ

エレガンスヨシダはトナリエのお店です😣
    感染連絡網があるのですね!でしたら橿原も濃厚そうですね💦最低限の買い物だけでも感染しそうで怖いです💦

• 4月1日
  • あた坊

あた坊

トナリエに行くのが怖いです😱
    本当にそうですよね😂子供は何でも触るので余計に気をつけないとダメですよね🥶

• 4月1日
りよmama

信ぴょう性はわかりませんが、先程旦那からLINEで、橿原の金橋保育園の保育士さんがなったって職場で聞いたと言っていました😭

• あた坊

あた坊

コメントありがとうございます。金橋と言うと、アルルの近くになるんですかね?😂怖すぎます😱

• 4月1日
  • りよmama

りよmama

アルルの近くですね😭💦
    近くでチラホラ出てきて怖いですね😱
    奈良県は発表しないけど、もう実は結構いるって噂もあるみたいです😭💦

• 4月1日
  • あた坊

あた坊

そうですよね😱奈良のホームページ調べても11人のままで高田の件も載ってないのであれ?ってなってました😂😂やはり隠蔽してるんですかね…。

• 4月1日
  • りよmama

りよmama

本当かはわからないですが、奈良県は観光客に頼りきってる部分があるから、発表すれば観光客が減るのが嫌で出さないって聞いたことあります😱
    奈良県の人って県外に仕事行く方多いですし、11人はあれ?って私もなってます😂💦

• 4月1日
  • あた坊

あた坊

確かに、この時期は吉野の桜が綺麗で外国人も大勢来ますよね😂😂
    田舎だから大丈夫だと思っていたのですがそんな事ないですよね…😭😭😭

• 4月1日
  • りよmama

りよmama

私も最初そう思っていたんですが、やっぱりそんな事ないんですよね😭💦
    お互い気をつけましょう😭✨

• 4月1日
  • あた坊

あた坊

ありがとうございます😂😂

• 4月1日

「その他の疑問」に関する質問