※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫ママ
妊娠・出産

陣痛が強くならず遠のくので一時帰宅しました。痛みがあっても病院に行くタイミングが分からず不安です。間隔は測ってみます。

夜中に陣痛のことで質問したものです。
あれから入院してたけど痛みが強くならず遠のいてしまって一時帰宅となりました。そして家に着いたらまた痛みだして(^^;
痛みだしたらあまり我慢せずに来てくださいってことだったのですがまた病院に行ったら痛みが遠のいてしまう気がして病院に電話するタイミングがわからずにいます(..)
一応、間隔は測ってみようと思います☆

コメント

れんれんmommy

痛みはまだ経験したことはなく、これかはですが、私は応援しています!頑張ってください(^^)💓

姫ママ

ありがとうございます(^^)
痛みがあっても我慢できる痛みで我慢しそうになっちゃいます(^^;

ゆゆこーん☆

わたしは、病院が近いのもあって、限界まで我慢して病院行きましたっ!
なのに!子宮口2センチ(ΦдΦ)
ショックでしたね〜( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

間隔はかって見て10分切りそうなら電話してみても、いいと思いますよー❤︎

姫ママ

帰ってから様子をみていて3時くらいに破水したので病院に来て入院しています☆
一人目も破水からだったので陣痛がよくわからなくて(^^;
昨日のはもしかしたら前駆陣痛だったのかもしれないです。