※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポロ
子育て・グッズ

保育園で使うのですが、ループ付きタオルでオススメありませんか?吸水性…

保育園で使うのですが、ループ付きタオルでオススメありませんか?吸水性や肌触りを重視したいです🧸
キャラクターものは持っているので、シンプルなものを探しています🤗🌈

コメント

アン

エイデンアンドアネイ使ってます😆肌触りいいしおすすめです!

• ポポロ

ポポロ

ありがとうございます🥰おくるみ以外にもタオルあったんですね🍼💗調べてみます(๑˃ᴗ˂)و♡

• 4月1日
ha

楽天にありますが、ヒオリエのタオルおすすめでーす!

• ポポロ

ポポロ

ヒオリエ、バスタオル類持ってます🤗‼️ありがとうございます🧖‍♀️子ども用もみてみます👶🏼💓

• 4月1日
m.m09_y.m17

DAISOで買ったループタオルは持っています。

吸水性や肌触りは大体五分五分といった感じですが…
ドット柄とかシンプルなものあった気がします。

• ポポロ

ポポロ

ありがとうございます🦄DAISOにもループタオルあるんですね🤔🌈
    調べてみます💐‼️

• 4月1日
な

肌触リなら、
キャンドゥのループタオルが
気持ち良かったです!

• ポポロ

ポポロ

百均にループタオルがあるのを知りませんでした🙋‍♀️‼️ありがとうございます🍼みてみます👶🏼

• 4月1日
マハロ

気に入ったタオルにループ付きのアイロンでつけられるネームタグを付けて、ルーブ付きタオルにしたりしてます^_^

• ポポロ

ポポロ

それもいいですよねー‼️🥰
    お気に入りのブランドがあるのですがループ付きがないので🤔💬ありがとうございます💗💗

• 4月1日
みーこ

毎日毎日繰り返し使うので安くてもこまめに買い替えてあげたり、ネットに毎回入れてあげるとか干す時によく振ってから干すようにする方がいいと思います。

私は手持ちのガーゼとパイルの合わせタオルが吸水、手触りを気に入っていたので、100均でワッペンと紐買ってきてループつけましたよ。
同じ物をたくさん買ってゴワゴワしてきたら交換して…としていました。

• ポポロ

ポポロ

なるほど!洗濯時ネットも活用ですね🙋‍♀️‼️ありがとうございます💗 自分でつけるのもいいですね😊🧸

• 4月1日
はなこ

タオル美術館のがオススメです^_^
私の近くではイオンなどに
はいっています^ ^

• ポポロ

ポポロ

タオル美術館のものは持ってないんですが、いいんですね!😍早速みてみます🦄💐‼️

• 4月1日
もも

上気の方の言われるタオル美術館のループタオルがおすすめです。
こちらは百貨店で売っていますが、上の子が幼稚園の時に使っていました。名入れ刺繍をしてくれますし、吸水力や生地がしっかりしていて、長持ちしました。

• ポポロ

ポポロ

名入れいいですよねー!入れれるならぜひ入れたいです🥰🍼しかも長持ち✨ありがとうございます🌞💗💗

• 4月1日