※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡⃛ɞ
その他の疑問

マスクの入荷情報教えていただきたいです😭スーパーの中に入ってる薬局よ…

マスクの入荷情報教えていただきたいです😭
スーパーの中に入ってる薬局よりもドラッグストアの店舗のみの方がマスクの入荷は優先的なのでしょうか🤔?
また、どこのドラッグストアが入荷が多く買える確率が高いのでしょうか😣??
私の住んでる地域には↓あります!
・クリエイト
・サンドラッグ
・セイムス
・ハック
・ウェルシア
・ツルハドラッグ
・スギ薬局
・ウェルパーク

コメント

まにゃ🍿🍿🍿

ドラッグストアの店舗のみのところで
今朝サンドラッグで久々にマスク購入しました!

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊
    購入できて良かったですね☺️サンドラッグには朝一で並んで買われたのでしょうか??

• 3月31日
  • まにゃ🍿🍿🍿

まにゃ🍿🍿🍿

歯医者の帰りに人だかりが出来ていたので、寄ってみたらありました!11時過ぎくらいでしたがありました。
    歯医者に行く前も並んでらしたので、結構な量を入荷されたんだと思います。7枚入でおひとり様1つずつだったので、沢山の人に行き渡った印象です!

• 3月31日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

入荷数によってだとも思いますが11時過ぎでも買えたんですね😊情報いただきありがとうございました✨

• 3月31日
ママ

ウエルシアで買えました!

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

ウエルシアは開店前から並んで買われました??

• 3月31日
  • ママ

ママ

開店前50分前に並びました
    すでに10人以上並んでいました😭

• 3月31日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

開店の50分前に並ばれたんですか😭⁉️それでも10人以上の人がいたとは…早すぎますね💦当日や前日に貼り紙とかあったのでしょうか??

• 3月31日
  • ママ

ママ

はい😭
    張り紙ありませんでした!
    あるかないもわからずでした

• 3月31日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

あるかないかもわからず50分前に並ばれて購入できて本当に良かったですね☺️購入できたのは箱入りでしたか??

• 3月31日
  • ママ

ママ

子連れで50分は
    結構しんどいですよね😂
    箱の普通サイズが
    前の人で終わりました😭
    ショックでしたね、笑
    旦那のが欲しかったのに〜😭

• 3月31日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

ですよね😓子供も長時間並んでると飽きてきてなだめるだけで大変ですよね😭私もそうなりそうです😅
    え😳前の人で終わってしまったんですか⁉️💦てっきり買えたと思っていました😣すみません💦私も旦那のが欲しいので並ぶの覚悟しなきゃとは思ってます😭

• 3月31日
  • ママ

ママ

買えましたよ!
    洗えるマスク買いました😂

• 3月31日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

洗えるマスク購入されたんですね✨使い捨てだけじゃなく、他も入荷されていて良かったですね☺️

• 3月31日
ママリ

ホームセンターで何度か見かけました!
朝一じゃなくて午後とか夕方ですが…💦
ドラッグストアの情報ではなくすみません🙇‍♂️

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊ホームセンターの情報も嬉しいです✨午後や夕方なら並ばなくても買えてありがたいですよね☺️近くのホームセンターも調べてみようと思います❗️

• 3月31日
とも

スギ薬局は月曜日以外は早く並べば購入出来ます
毎日入荷数が違うみたいですが
今日は31名までで初めて
8:30に並びギリギリ購入出来ました。

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

スギ薬局は月曜日以外入荷してるんですね😳❗️やはり開店前早くから並ばないと購入できないんですね💦情報ありがとうございます✨

• 3月31日
てんてんどんどん

私の地域だと、上記のお店の中ならダントツでツルハですかね🤔
開店前から何人かよく並んでいます‼︎

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

ツルハドラッグも開店前からよく並んでいるんですね💦張り紙とかあるのでしょうか🤔?

• 3月31日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

ネットにツルハが1番手に入る?とかで今は余計に並んでいます💦

私の所は張り紙あった様な🤔
    人混みを避けたくて今ツルハには行っていないので確かな情報ではありません😰

• 3月31日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

そうだったんですね❗️ツルハドラッグは少し遠いところにあるのであまり行っていないんですが、チェックしてみようと思います✨情報ありがとうございました😊

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私はサンドラッグで3回買えています。

今日は箱が100個以上入荷していたので、並んでいた方はだいたい箱を買えたと思います。

入荷情報は入口に貼ってあるので、入荷なしの日は誰も並んでいません。

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

サンドラッグで3回も購入できてるんですね✨
    100箱以上入荷があるのは助かりますね☺️張り紙でお知らせしてくれるとわかりやすいですね❗️

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

箱が大量の日は袋なら開店時間に行ってもギリギリ買えました❗
    近所のサンドラッグの場合箱マスクは整理券を配りますが、配られた後も開店まで並ばないといけないので配る意味がよくわかりませんでした😅
    何番かわかるのでどの箱が買えるかの予測はなんとなくつきますが、子連れだったので整理券もらったら家に帰れるつもりだったので。

あとは大きめなクリエイトはお昼頃に箱マスクが出たりしているそうですが、車がなく駅近でない店舗だったので諦めました。

• 3月31日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

箱入りと袋入りの両方入荷されているのは助かりますね✨
    でも整理券配布しても結局並ばなくては買えないのは確かに意味がないような気もしますよね😅子供連れてなら尚更一旦帰ってまた来店も考えますよね💦

クリエイトの情報までもいただき、ありがとうございます😊とても参考になりました❗️中々遠い場所だと車がないと厳しかったりしますよね😣

• 3月31日