※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた
その他の疑問

コロナの影響みなさんの地域はどんな感じですか?私の住む地域はマスクは…

コロナの影響みなさんの地域はどんな感じですか?
私の住む地域はマスクはもちろん、アルコール、アルコールティッシュなどはどこも手に入らず、最近はハンドソープ、スパゲティの乾麺も手に入りません💦

みなさんの地域もこんな感じなのでしょうか??
ほかにも売り切れなのありますか??
必要量だけ買って欲しい、、、
ハンドソープはあと少しでなくなっちゃいます😭

コメント

りらりん

私のところもですよ😭
関西です

退会ユーザー

アルコールとマスク以外は売ってました!

• 3月31日

退会ユーザー

すみません
    返信でコメント打ってしまいました😭

• 3月31日
  • ぽたぽた

ぽたぽた

お子さんまだ1ヶ月なら大変ですね😭
    買い占めほんとやめてほしいですよね💦

• 3月31日
  • ぽたぽた

ぽたぽた

そうなんですね!
    私の地域は田舎の方なんですがいろんなものが品薄で、、
    今後どうなるか不安です💦

• 3月31日
  • りらりん

りらりん

私も都会では無いですが
    米やら麺やら品薄でした。😢

• 3月31日
もも

昨日スーパー行ったら乾麺なかったです😫💦箱ティッシュとトイレットペーパー、ハンドソープなどはありますがマスクやアルコール消毒系はないです!

• ぽたぽた

ぽたぽた

箱ティッシュ、トイレットペーパーも一時売り切れでした😩
    子どもがいると気軽に買い物行けないから困りますよね💦

• 3月31日
  • もも

もも

関西地域ですが、2月までは売り切れでしたが、最近販売されてます!コロナの影響がすごいですよね😫💦
    行けるときにまとめて買いたいけど、みんな同じ考えだとなかなか手に入らなかったりもしますよね🌀🌀仕事帰りに旦那さんに頼んだり、休みの日にこどもを見てもらって買いに行ったりなるべく娘は外に出さないようにして、自分たちは帰ったらすぐ着替えて手洗いうがいして。。もう感染怖くて必死になってます😣💦外出も本当にひつようさですよね。。

• 3月31日
ゆぴまま

関西の田舎ですが、マスクとアルコールが全然ないだけであとは大丈夫です☺️
アルコールもたまに入荷されてます😊
マスクはこの前奇跡的に買えましたが、箱マスクではなく袋のやつで小さめサイズでした💦

• ぽたぽた

ぽたぽた

すごいです!!
    こっちはしばらくアルコール商品みてないです💦
    最近はおしりふきも品薄で少ししかなかったです😭
    子ども用品に手を出すのはやめてくれーって感じです💦

• 3月31日
nanana

ホームセンターにアルコールティッシュの詰め替えだけありました😭
ティッシュとトイレットペーパーはだいぶ売っていますね!
うちは田舎だからか?食品はまだまだ大丈夫そうです!

• ぽたぽた

ぽたぽた

うちも田舎なんですが、なぜか売り切れでビックリです。
    食品もこの間はお肉が売り切れで日本どーなるんだと焦りました💦💦

• 3月31日
hicok

東海住みです。
うちのところもアルコール、マスクはないです。
ハンドソープは、キレイキレイや除菌と書かれているものだけ品薄状態です。
ちょっと田舎へ行けば、まだ手に入るので、とりあえずキレイキレイは買えるかな。

乾麺や冷食はあるのですが、東京に住む妹は都内の自粛要請発表があった日だけスーパーから食品が消えたと言っていました😅
あと、おしりふき、ミルク、ミルトンも一時期品薄になったと言っていました。

• ぽたぽた

ぽたぽた

おしりふきはこっちも品薄です💦
    増税前に買いだめしてたので問題ないのですが😭
    不安なのも分かりますが買い占めはやめてほしいですよね、、
    転売してる人とかどうかしてますよね🤮

• 3月31日
  • hicok

hicok

おしりふきは、お子さんが使うのではなくトイレットペーパー代わりに買う人が多かったようです😭
    オムツも一時期品薄で、そんなときに限って胃腸炎になり、かなり困りましたが今はふつうに戻って少し安心です。
    不要な買い占め、特に子ども用品に関してはやめてほしいなと思いますね😭

• 3月31日

消毒アルコールは本当に見かけません(>_<)
マスクはたまたま入荷したところに遭遇したことはありますが、やはり朝一で並んでいる人しか買えませんよね…

• ぽたぽた

ぽたぽた

わたしもほしいなら開店前に並ばないといけないと言われました😳
    幸いマスクはコロナ前にインフル予防でストック買ってたのでまだあるのですが、そんな状況にびっくりです😭

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

東海地方です。
マスク、アルコールは手に入りません💦マスクは朝早くからすごい行列みたいです。
ハンドソープやノンアルコールの除菌物はスーパーや薬局で売っているの見かけます。
食品はとくに影響なさそうです!

ハンドソープなくなるのは困りますね😭

• ぽたぽた

ぽたぽた

マスク行列なんですね😳
    みんなパニックですよね💦

ハンドソープは大丈夫だろうとギリギリまで買わなくて、今後悔してます😭

• 3月31日

関西ですが、確かに日持ちするものは少なくはなっていますが、十分あります!
今日たまたまスーパーでアルコール消毒も見つけました!