※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

東京在住の方がテイクアウトについて相談しています。バターチキンカレーを食べたいけど、コロナで我慢しています。

東京住みです。
みなさんテイクアウトどれくらいしてますか?コロナこわいですが、、
家の近くのバターチキンカレーをテイクアウトしたいけど、、やっぱり我慢ですかね😭ずっと我慢してる、、

コメント

じゃむ

テイクアウトなんて全然しちゃいます

KKK

Uber使われてはどうですか?

まる

テイクアウトなら全然いいと思います!

みみ

東京住みです!
ウーバーイーツ使ったり、テイクアウトして家で食べたり飲んだりしてます。
晴れた日は買ったものを人の通りが少ないベンチで飲んだりしてました。

でもやっぱストレス溜まっちゃうので人の出入りが少ないカフェはたまに行っちゃいます、、💦
あまりゆっくりはしないでちょっと飲んでさくっと出ちゃいますが💦
毎日同じ繰り返しだと本当ストレス溜まっちゃいますよね、、

コマさん

テイクアウトやドライブスルーは普通に使ってます。
それを言ったらスーパーの惣菜も何も食べられなくなってしまうし、スーパーに売ってるものも色んな人が触ってますし😅

ドレミファ♪

テイクアウトむしろ推奨してますよ😃
今は飲食店の長居(飲み屋など)での感染が確認されてるので換気の悪いお店でなくテイクアウトおすすめです
海外でもレストラン業務は禁止ですがテイクアウトは許可してます

まま

返信ありがとうございます!返信遅くなり、まとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️
みなさんのアドバイスでバターチキンカレーテイクアウトしました😄久しぶりにたべれて嬉しかったです!
テイクアウトはこれからちょくちょく利用しようかなぁと思いました!ありがとうございました☺️🙇‍♀️