※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
その他の疑問

マスクもほしいけど、なによりアルコールのほうが欲しい、、、。コロナ…

マスクもほしいけど、なによりアルコールのほうが欲しい、、、。コロナとか関係なく普段から常備してるからなくてほんと困る😭😭 ネットとかで5、6千円とか高くて1万とかでは打ってるけど皆さんなら買いますか?💦 やめときますか?💦 ほんと高いですよね😭

コメント

mm

買いません( ;∀;)
あまりにも高すぎて💦💦

• ちゃぽ

ちゃぽ

ほんと高いですよね💧
    アルコールだけはどこもない気がして、、😭 案外どこかにはあるのかもですけどね😂

• 3月30日
R☆A mama

アルコールの液体は売ってないので除菌シート買いました😭💦大きい店舗とか薬局はないので、西松屋とか100きんしまむらなんかで買ってます✩.*˚私もマスクよりアルコールの方が使います😭💦

• ちゃぽ

ちゃぽ

うちの近所の100均 西松屋などどこにもまだ無いです😭😭 アルコール必需品ですよね😂💦 子供産まれてから特に無くてはならないものになってしまってます😂

• 3月30日

元々効果あるの?って信用してないので、あったらとりあえず買うくらいなのでそんなに高いのは無理です💦💦💦
乾燥激しいですし😣
マスクは親も夫婦ともに花粉症なので、必要です。

• ちゃぽ

ちゃぽ

確かに😂 目に見えないですもんね😂💦 マスクもたまーに薬局とか電気屋さんとかで売ってるみたいですが、いつか出会えることを願うばかりです😂

• 3月30日
ママリ

わたしは逆で、アルコールは先日仕事終わりにドラッグストア行ったら消毒用エタノールを品出ししてるところにたまたま遭遇して買えたのですが、マスクが全然遭遇しないです😭

アルコールは濃度の低めのものやウエットティッシュは時々見ますがマスクが全然買えないです😭

• ちゃぽ

ちゃぽ

アルコール売ってるんですね⁉︎😲 知らなかったです😭
    マスクは相変わらず全くないですよね😭

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

消毒用エタノールのボトルと手ピカジェルの小さいのがたまたまあって買えました。
    1時間後に通った時に見たらなくなってたので、これは本当に偶然で、品出し直後に遭遇出来るかの運次第なんだろうなぁと思います😭💦

入荷したとしても数は2.3本とかで少ないと思うので💦

マスクには出会えませんが、そのうち入荷の頻度があがるかなと信じてネットの高値のものは買わずに家に元々あるストックを使ってます💦

• 3月30日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

やっぱり偶然遭遇とかですよね😭😭 ネットの書き込みでもたまたまあった とかをよく見ます😭 そうですよね💦 もうちょい待ってたら入荷も増えるかもですね!!💦

• 3月30日
ママリ

私もマスク以上に今除菌系が欲しいです😭‼️‼️でもほんとアマゾンとかメルカリも高いですよね😱😱5000円とかしちゃうとさすがに買ってないです。10倍くらいの値段になってますよねー😓😓

• ちゃぽ

ちゃぽ

ほんと高いですよね😭
    アマゾンで高く売られてるのは最初ほんとびっくりでした😭💧

• 3月30日
テレホン

私はオークションで買いました。高いけど、無名のものなら他のものよりは安く買えます。

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうなんですね!!
    ちなみにいくらぐらいで買えましたか?😭

• 3月30日
  • テレホン

テレホン

3本セットで買いましたけど、1500円くらいです。大きいサイズのもので。
    先月に買いましたけど、どんどん値があがってきそうですよね。

• 3月30日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

だいぶ安いですよね!!今じゃそんな値段のもの見たことないです😂💦 しばらくは高い値段で売られてそうですよね😭

• 3月30日
  • テレホン

テレホン

先程見ましたけど、安いのもまだありますよ。最後落札までにいくら上がるのかはわかりませんが。やってみる価値はあるかと思います。

• 3月31日
はじめてのママリ

メルカリで買いました。4000円のお守りです。我ながらくだらないなあと思いますが😅