※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の朝ごはんについて教えてください。息子の支度を早く済ませるためのメニューやコツが知りたいです。

もうすぐ11ヶ月の息子が4月から保育園なのですが、保育園に通われてるお子さんの朝ごはんってどんなもの食べさせてますか?

朝が弱いのでなるべく早く支度ができるようなメニューや、こうしたら楽だよ!などあれば教えて頂きたいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットケーキやフレンチトーストを夜に焼いておき朝チンしたりそれにバナナと牛乳とかです!笑
あとは夜ご飯にスープや味噌汁を多めに作ってそれも朝に出してますよ!それにごはんを入れて雑炊などにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットケーキミックスにツナやほうれん草とか色々混ぜて焼いてみました😋入れる具材でレパートリー広がりそうなので朝はこれにします!ありがとうございます!

• 3月30日
ちちぷぷ

納豆ご飯と具だくさん味噌汁。
毎日変えません。パンがいい、ご飯がいいというのは面倒なので笑
炭水化物、タンパク質、野菜を網羅してます。
味噌汁は朝作って夜も食べます笑
帰って時間があるようなら夜作って翌朝も食べる、でもいいですよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味噌汁うちの子も好きなので野菜いっぱい入れてあげてみます!
    夜作って翌朝も食べる😚全然アリです😁

• 3月30日
J

うちはパンと果物と牛乳です!
パンは食パン、ロールパン、メロンパン
果物はバナナ、リンゴ、パイナップル
が多いです!

うちの子は自分で食べないので親が食べながらでも子供にあげやすいパンが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝はやっぱりパンですよね😂
    うちの子も自分で食べないのでホットケーキとか焼いて冷凍してあげてみます!
    あと果物と☺️

• 3月30日
macchi♡

うちはヨーグルトとバナナとパンです!
お米系だと散らかすのでパンのほうが楽で💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも毎日ヨーグルトあげてます😊
    やっぱりパンが楽ですよね!

• 3月30日