※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
家族・旦那

夫が教員なのに人間性最悪の人、一緒に愚痴言いませんか?😭うちはすぐキ…

夫が教員なのに人間性最悪の人、一緒に愚痴言いませんか?😭

うちはすぐキレて物を投げる蹴る大声を出す(子どもの前でも)、言葉遣い荒過ぎ、子どもにYouTubeテレビばかり見させて自分はゲームなどなど挙げればキリがありません💦

最初はまだマシだったのですが、人間性がまだお子様のようで家事育児の負担や一人の時間が少ないストレスに耐えられないようです…
そこを見抜けなかったのが悔やまれる😭

コメント

ぽこ

夫は教員ではないのですが、、大丈夫ですか?DVではないですか?お怪我はされてませんか、どうかお大事にしてください。。

• くり

くり

ご心配くださってありがとうございます😭
    私的には十分DVなのですが殴られたりは今のところありません💦
    夫の母親が物に当たるタイプでそれを見て育ってるので潜在的にそういった気質があるようです。。結婚前に見抜けたら良かったのですが😱

• 3月29日
ママり

家でだけですか?
学校でもいつか問題起こしそうですね。

• くり

くり

同じ職場だった時、荒れに荒れていた学校で対教師暴力もあったため生徒を押さえつけたりはよくある指導でした💦
    その時は周りの教員もそうしていたので、自分の夫が家でも激しいタイプとは分かりませんでした😱
    そういう人って外面はいいので、職場で問題を起こすのは今のところなさそうですが…

• 3月29日
  • ママり

ママり

すごい学校ですね…

• 3月29日
  • くり

くり

そうですね、中にはそういった学校(学年)もあります😅
    他はほとんどが普通の落ち着いた学校ですが💦

• 3月29日
たろちゃん

私の旦那もそんな感じです!キレたときの暴れっぷりはキチガイかと思うくらいです…子供産まれて少しは変わるかと思ってもやっぱり変わりませんよね…

• くり

くり

ホントよくそんなに暴れられますよね💦
    今日は濡れた洗濯物をベビー布団の上に置かないで濡れるからと言っただけでスイッチ入りました😱
    うちは子ども産まれてからこうなったんですが。。
    こういう人って育ちがそうさせてるので変わらないですよね😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

キレると言葉が悪くなる
保育園などに提出する書類をきちんと書けない
転がってテレビばかり見ている
二言目には「部活は仕事だからやってんだ。家の事出来なくても仕方ないだろう」と騒ぐ
子供にYouTubeばかり見せる
勉強なんてクソだ。と言う
本当存在クソだなといつも思います
生徒が可哀想…

• くり

くり

勉強なんてクソだ…⁈
    教師辞めろ!と言いたいですね😱
    でもうちだけじゃなかった…
    安心しちゃいけないですが、やっぱりそういう教員もいるのですね。

旦那さん仕事は普通にこなしてますか?
    うちは外面が良い分、そのストレスをうちに持ち込まれてる感があります💦
    仕事は早め早めにやるくせに家ではゲーム優先でダラダラ…
    部活やってる旦那さんだと余計奥さんにしわ寄せ行きますよね😭お疲れ様です💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく外面が良くて、家では不機嫌
    ありがとうもごめんねも言えない
    こいつ仕事できてんのか?と本気で思いますね…
    服とかも片付けないし本当にだらしないです…

• 3月29日
  • くり

くり

ありがとう、ごめんね言えないの一緒です!!
    よくそんなんで子どもに指導できますよね、お前が言うなって感じ🤛💢
    うちも畳んだ洗濯物をぐちゃっとその辺に放るので汚ねーと思って見てます…

教員だから子どもの教育に少しは役立ってくれるかと思いきや、ぜんっぜんでYouTube見させてばかりとかホント終わってますよね💦
    絵本も赤ちゃんの時は読んでも意味ないと言われました。
    はじめてのママリ🔰さんの旦那さんはいかがですか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまぁ反面教師として役立ってますね…
    子供にも「お片付けしろ」とか「悪いことしたら謝れ」とか…聞いてるとイライラします…
    会話をしていても上から目線で、なかなか話し合いになりません
    くりさんの旦那さんと同じで、一人の時間がない。とよく愚痴ってます
    土日も部活だし、俺には休みがない
    と騒いでいるのですが…その間休みなく子供の面倒見てるのこっちなんですけどね…
    夫も休みないけれど、その分私も休みがありません
    なのに自分のことばっかりで本当に殴りたくなります…

• 3月30日
  • くり

くり

同じです…自分は謝らないくせにと思って聞いてます😂
    職業柄なのか上から目線で、お前とか言ってくるしムカつきますよね💢
    教員だけでなく仕事が忙しい配偶者の分、片方が負担してる部分について感謝の気持ちがない人はダメですよね💦

• 3月30日
ままり

うちの旦那はちょっと違いますが、あまり相手の気持ちに立って理解をしようとしてくれません。感受性が欠落してるんでしょうか。
付き合っている時は隣の学校同士だったのでそんな機械人間だとは思わず……でも確かに生徒からはスターウォーズのC3POと呼ばれているのを聞きました。なんか納得〜って思ってしまいました🤣🤣🤣
私が保護者なら旦那のような担任はゴメンです!

• くり

くり

感受性が欠落してるのも困りますね😂そこ教員として大事そうなのに…
    それで喧嘩とかになりますか?
    うちの夫は職場では職員にも生徒にも良い人ぶってるので、一応うまくやれてるようです。実際は家で暴れてるんだぞーと誰かに言ってやりたい🤣

• 3月30日
  • ままり

ままり

前までは喧嘩になってましたけど、もうこの人は理論で動く人間だから感情で訴えても無駄だと放棄しました😅
    だからいつも、どーせあなたには私の気持ちなんて微塵も分かんないでしょーが言わせてもらいますって言ってからボロカスに言います。旦那は黙ってますwww
    やっぱり職場と家では違いますよね🤣

• 3月30日
  • くり

くり

黙って聞いてるのですね笑
    うちは引きこもりタイプです😅
    家事育児とか、教育面に関してはやってくれる方ですか?

• 3月30日
  • ままり

ままり

引きこもりもめんどくさいですよね😭😭家事育児は休みの日は全部やってもらっちゃいます😅😅
    教育面は私の父の方が頭良いのでそっちに勉学は教えてもらおうかと思います💦

• 3月30日
  • くり

くり

休みの日家事育児全部やってくれるんですね、すごい!✨
    勉強に関してはあてにならなそうなのですね😅💦
    うちは教えるのは得意だと思いますが、まず見てあげようとか、学習習慣をつけてあげようとかそういう基本的なとこは期待できないです😭
    お互いこれからも苦労多そうですが…w頑張りましょうね🤣

• 3月31日

「家族・旦那」に関する質問