※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

友人が電車で家に来て、コロナ感染を心配している女性が不安を感じています。友人は家に上がり、お昼を一緒に食べたが、除菌しても不安で後悔しています。

友人が電車に乗って家に来ました。
通勤で毎日東京駅に通っているの友人なので正直不安だったのですが、もう最寄りまで来たものを追い返せず、家に上げてしまいました。
元々約束していましたが、私から延期を提案していました。でも毎日の引きこもりで飽きちゃったと💦

コロナが心配ということを伝えて、祖母がいるから実家には帰れない、症状出てないだけで感染している人もいるよねと私が話したところ、
私もおばあちゃんが心配だから実家には帰っていない、今日行くことも旦那に怒られたんだよねーと言われました。

実家には移したくないからと行かなくて、うちならいいのか?とかなりモヤモヤしてしまいました😢

お昼寝するからと言って長くならないようにしましたが、お昼時に来たので一緒にお昼を食べました。
触れたものを一通り除菌しましたが、心配でさっきから胃がキリキリします😢

今から出来ることはもう除菌しかないですよね😢
子供に関わることなのにこんな中途半端なことをしてしまい、後悔しています。

コメント

なんかお友達の方
自分勝手だと思います…

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。そうですよね💦冷静になってモヤモヤイライラしてきて、投稿させてもらいました😢きっぱりと断れば良かったと後悔しています😢

• 3月30日
ままり

それはかなりのモヤモヤですね😵お子さんいる家庭なのに…
窓という窓を開けまくってひたすら換気に、除菌ですね😭

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。そうですよね💦どうして子供のいる家庭は良いと思ったのか、、イライラしてしまいました😢換気、除菌ひたすらしました!教えてくださってありがとうございます😣✨

• 3月30日
うーさ

延期になっていたのに突然電車に乗って来たのですか😰
旦那さんにも怒られてるのになぜ…信じられないです💦

うちならいいのか?ってモヤモヤするし、心の奥底でそう思ってる行動だと思うので、今後の付き合いを考えます…😥

除菌しかないと思います。何事もありませんように😭

• にゃん

にゃん

コメントありがとうございます。そうですよね💦土日は必ず遊びに出る人で、家にいるのが苦手と言っていました。自分も、大雪で電車止まるかもしれないし、と曖昧に断ったのがいけなかったかなと後悔しています😢

そうですよね、心のどこかでそう思っているからこそ来たんですよね💦本当に、今後もう会いたくないなと思ってしまいました😢

お優しい言葉、ありがとうございます😢何もないといいなとただただ思います😣ありがとうございました。

• 3月30日