※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

引越しを先日して、ご近所さん(最上階、角部屋なのでお隣さんと下の方)…

引越しを先日して、ご近所さん(最上階、角部屋なのでお隣さんと下の方)に挨拶に行きましたが、不在でした。
2回行ったので、もう、ポストにお手紙と地域指定のゴミ袋を入れようかなと思ってますが、それでいいですかね?
お手紙は子供の声や歩く音がうるさかったらすみません的な内容も書きたいのですが、文章が苦手なので例文みたいなものを教えてくださると嬉しいです😣

コメント

そろそろ体重戻そうかな

お手紙で失礼致します、この度〇号室に引っ越してきた〇と申します。
何歳の子供がいるためご迷惑をお掛けする事があるかと思います。
気を付けるよう最善は尽くしますがその時は申し訳ございません。
これからよろしくお願い致します
とかでいいかな?と
すみませんって言葉は本来はあまりよろしくないので避けたらいいかなと😊
そうですね、私なら洗剤とか嬉しいけどポストに入らないですもんね😊

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

何度か伺ったのですが、ご不在でしたのでお手紙で失礼します。
先日○○号室に引っ越してきました△△です。
十分配慮はしていくつもりですが、小さい子供がいる為、ご迷惑をお掛けすることがあるかもしれません。
ご迷惑になることがあれば、おっしゃって頂ければと思います。

とかですかね・・・🤔🤔