※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

義母と絶縁してるのですが正月だけでも会わせたいと旦那に言われました…

義母と絶縁してるのですが正月だけでも会わせたいと旦那に言われました。
嫌だと思う私は、おかしいですか?
子供のことグチグチ言ってきた人に会わせたくなくて触られたくないです

義母と絶縁してる方で子供を会わせてますか?

コメント

会わせていないです。
一生会わせる気ないです👋

夫婦仲を良い状態に保ちたいならば、御主人の気持ちを汲む事も必要です。

私は前夫の両親とは絶縁していましたが、婚姻期間中も離婚した今も子供達と祖父母は会わせています。

会わせてあげる事で、子供達は誕生日やクリスマス、進学のプレゼントやお祝いが貰えて、外食に連れて行って貰ったりしていますから、会わせないよりもメリットは多いです。

退会ユーザー

追伸。
    夫と子供達を義理実家に泊まりに行かせて、自分は友達と飲み会🍺✨なんてのも出来るので、嫌いな義両親はこちらがうまく使ってやる位の気持ちでいたら良いのですよ😊

夫の前では、「本当はすっごく嫌なんだけど…
    貴方の気持ちも無下には出来ないもんね。
    親孝行してきてあげて。」と言っておけば、主様の妻のお株も上がります✨

• 3月29日
くりまんじゅう

会わせていません🙂旦那だけはたまに寄ってるみたいですが🤭