※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
その他の疑問

大人の使い捨てマスク使ってる方残りあと何枚ですか?旦那さん、奥様用の…

大人の使い捨てマスク使ってる方残りあと何枚ですか?
旦那さん、奥様用のです。。
買えましたか?

コメント

めろん

最近全く買えないです

• ハワイ

ハワイ

ですよね(>_<)

• 3月31日
mi

旦那用の成人タイプが40枚くらい、私用の小さめタイプが90枚ですね…
あとはネットで洗えるマスクというのを予約購入してみました*
どこもマスク見かけないので来月あたりには買えるようになればなんとか保つんですけどね…(・д・`)

• ハワイ

ハワイ

旦那さんが少ないですね、、心配ですよね(>_<)洗えるマスクの方がコスパや安心しますよね

• 3月31日
そろそろ体重戻そうかな

全く買えなかったのですがパルシステムでおひとり様1点まで、しかも抽選で2回外れ3回目でようやく手に入りました😭
60枚入です、まだ使ってません😭
ですがもうパルシステムでも売ってないし、早く店舗で買えるようになってほしいです😭

• ハワイ

ハワイ

早く収束か治療薬でてほしいですね。そしてマスクも出回ってほしい

• 3月31日
みやこ

マスク不足になる前から箱マスクをストックしていたのと、基本主人が出勤時にしか使わないのでまだありますがお店ではやはり見ないですね💧

• ハワイ

ハワイ

そうですよね(>_<)

• 3月31日
ままり

あと40枚ぐらいです。
良いのか悪いのか分かりませんが、三回ぐらいまでは洗濯して使ってます😅

最近たまにママ友から「○○(スーパーやドラッグストア)で明日入荷あるらしいよ」的な情報がラインでやってきますが、並ぶのも感染リスク高そうなので、、並んだりはしたことないです💦

• ハワイ

ハワイ

みんな一枚を何回か洗ったりアルコールしたりして使ってそうですよね

• 3月31日

普通サイズがあと10枚くらいです😭
女性用の小さめは65枚あります🙋‍♀️
小さめは先日義母が箱入りを知り合いから分けてもらった!と箱ごとくれました😭✨✨
知り合いの方は朝から薬局に並んだようです🙏💦

あとは、ガーゼマスクとマスク用フィルターをネットで買いました!
ガーゼマスクは他のマスクが無くなった時の予備です🙆‍♀️
フィルターを付ければ他のマスクも何度か使い回せますし、なんとかこれで少しでも保たせたいです😭🙏

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

大人用200枚、小さめサイズ50枚、子ども用100枚残ってます😊
お店ではマスク見かけないですね💦一度西松屋で子ども用の3枚入りマスク1袋見たことがあるだけです💦

近所の散歩だけなら、子どもたちはガーゼマスク使ってます!下の子がマスク舐めちゃってびちゃびちゃにしちゃうので😭

うちは空気汚染のある中国に駐在する前に買って持って行っていたものと、コロナが流行りだしてから日系のクリニックで買えたマスクを持って日本に帰国していて、それがまだ残っている感じです💦

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございました😊

• 3月31日
あーか

60枚入2箱あります( ´ω` )/
少し前に並んで買えました!

• ハワイ

ハワイ

• 3月31日
ママリ

コストコの300枚ほどです😊
毎年冬に出始めると4箱は買っておくのでよかったと思っています!

• ハワイ

ハワイ

素晴らしいヽ(≧▽≦)ノ良かったですね^_^

• 3月31日
モンブラン

ずっと買えてなくて、できるだけ使わないようにしてます。
私があと20枚、旦那はあと35枚です。
私は週に1枚会社で支給されますが、週5で出勤なので、持たなさそうです😭

• ハワイ

ハワイ

週に一枚だと貰えないのと同じですよね(>_<)

• 3月31日
spoon

買えません💦並んでもないですが😓
あと箱の3/1くらいしか無いです!
布マスク買いました😂

• ハワイ

ハワイ

並んでも子供がいると何時間も待てないしそれだけで感染しそうですよね(>_<)

• 3月31日
2度目のママリ🔰

旦那用が約200枚。私用が250枚程あります。

昔からストック癖があるので、倍以上備蓄してましたが、友人・ご近所・お世話になってるクリニックにもお裾分けして、半分以下になりました。

最近全く見かけませんね💦
ストックがあるので、見かけても買わないようにしてます。

• ハワイ

ハワイ

わたしもストック癖があります!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

最後に買ったのは1月中旬です。
夫用があと10枚くらい
女性用の小さめサイズがあと50枚くらい

私が花粉症なので花粉シーズン中足りる程度のストックありましたが、夫は違うのでもうすぐ無くなります💦
ガーゼマスクが2枚あるので、あとは洗濯して使うしかないかも😢

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 3月31日
なあ

150枚入りのコストコのと
40枚入りの箱と
7枚入りの袋のがあります❗️

並んで買いました💧

• ハワイ

ハワイ

• 3月31日
あやな

コストコで買ったマスクが残り140枚くらいあり、旦那のが60枚くらいです。子供用マスクは使い捨てが無くなったので、ネットでガーゼマスクを購入し、5枚ほどあります。洗えるのを購入すればそこまで不安に駆られないかなと😅

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 3月31日
うきわまん、

普通サイズ130枚、女性用40枚、子ども用110枚、赤ちゃん用50枚くらいはまだ残ってます😅
全部コロナが流行る前に日本もやばいかなと思い買って置いたものです。
お店ではここ最近全く見ないです💦

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 3月31日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

夫婦揃って花粉症なので年明けからふつうサイズと小さめの箱を買ってあり、1月末に中国人観光客が日本でマスク爆買いしてるニュース見てさらに買い足したのでまだあります◎

その後もコンビニや通りかかったドラストで袋入りマスクに運良く出会えたりしてます💡

ただこの状況がいつまで続くか分からないのでネットで繰り返し50回洗って使える布マスクも数枚買いました😓

• ハワイ

ハワイ

• 3月31日
カエトン

普通サイズ 100枚 、女性200枚、子供用200枚
フィルター用ポケット付きの
布マスクを家族用に大人用30枚、子供用10枚作りました😊

娘が毎年インフルになるので冬に入る前に大量買いして備えていたのが役立ちました。

しかし旦那の職場や知り合いからマスクがないので作ってと頼まれて計150枚程作りました。普段から、マスクなど作っていたのでガーゼやマスク用のゴムも大量にあるので作っては困っている方に材料費分だけで渡してます。

マスクのフィルターは普通にネットで買えるのでお店で買うのは諦めてます💦

• ハワイ

ハワイ

作れるの素敵です!

• 3月31日