※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃんちゃん
産婦人科・小児科

最近、青森市の千歳産婦人科さんで出産された方いらっしゃいませんか?今…

最近、青森市の千歳産婦人科さんで
出産された方いらっしゃいませんか?
今、妊娠7週になったばかりで
まだ病院を決めておらず、
千歳さんいいかな?と
思ったのですがあまり最近の情報がなく💦
色々聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!千歳で産みました!

• こちゃんちゃん

こちゃんちゃん

入院中の居心地とか、検診の時の先生や看護婦さんたちの対応はどうでしたか?🥺
    あと、持っていくものは多いですか?
    色々すみません💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診の時は先生や看護婦さんは凄く優しいです☺️ 入院中は個室なので居心地は良かったですが、トイレが一つしかないので混む時や、わたしが入院中にお風呂を忘れられたことがあり。助産師さんにそれを伝えると陰口を言われたことがあります😇😇
    持っていくものは、多くもなく少なくもないと思います😌

• 3月29日
  • こちゃんちゃん

こちゃんちゃん

え、陰口言われたんですか😱それは嫌だなぁ...
    千歳、悩んできました😂

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも本当に1人の方だけなので、他の方はみなさん優しかったですよ🥰

• 3月29日
  • こちゃんちゃん

こちゃんちゃん

そうなんですね!なら大丈夫かな💦
    検診行く時は、予約じゃないですよね?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約じゃないですよ〜!
    でも凄く混むので朝一に行ってました😌

• 3月29日
ミ

私も1人だけ苦手な助産師さんいました(>_<)
沐浴のやり方全然教えてくれなくて、なんでできないの?
みたいな感じで言われました。産後不安なときでかなり落ち込みました。
ホント最悪でした。次千歳で産むか悩むくらいです(>_<)
ただ、その人以外は皆さん優しくてよかったです(*^^*)

ありえる

三人目を千歳さんで産みました🎵
私は嫌な事ひとつもなく、とても満足でした😊一人目から千歳さんで産めば良かったと思ったくらい(笑)
入院中のご飯はどれも美味しいしボリュームすごいですよ♪看護婦さんも話しやすいし、先生がとにかく優しい❗
もう産むことないですが、もし産むならまた千歳さんでって思いました😊

しおり

私も1人目千歳で産み、2人目も千歳で産む予定です😊
おじさん先生なのですがとにかく優しくて好きです笑
入院中の料理もボリュームがあり家庭的な味で美味しいです!
看護師さんの好き嫌いはありましたが、特に気にせず過ごしました笑

R'2mama

つい最近千歳を退院しました。皆さんの仰る通り1人だけ苦手な助産師さん居ました笑
2人目だから沐浴の仕方分かるよね?こっちでお風呂入れちゃうよ。みたいな言い方されました...。たしかに2人目だから手順ぐらいは分かりますが今回は性別違うしお股の洗い方ぐらいは教わりたかったのでイライラしながらも教えて貰いました😫
その他、先生を初め看護師さん、助産師さんはとっても気遣ってくれて優しくて感じのいい方達でした。ご飯もいつも美味しいメニューばかりで入院生活飽きないですよっ(*´ω`*)
ただ、赤ちゃんが黄疸出てしまったら母子同室での治療なのでこれがまた寝不足との闘いでしたね...。泣いてもあまり抱っこ出来ない、治療の意味無いだの言われますから...。

「産婦人科・小児科」に関する質問