※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kknm
家族・旦那

もうはっきり言いたい!義母苦手だ、嫌いだ!義理の母だからじゃない、人…

もうはっきり言いたい!義母苦手だ、嫌いだ!
義理の母だからじゃない、人として一番嫌なタイプだ!

毎日毎日何を見ても何をしても不平不満ばかり
人のことはぼろくそ言うくせにちょっとでも自分が言われると過剰に反応
自分さえよければ周りは気にしない
人の話全然きいてない
他人に気遣いが全くできてない
無駄にぎゃーぎゃーうるさい
子離れできていない
息子のものは自分のものだと思っている
言い訳ばかり
人のあら探しばかり
恩着せがましい
やたらと詮索してくる

もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だーーーー

夫のことは大好きなのに。
その人のお母さんを好きになれないつらい

コメント

はじめてのママリ🐷

息子を取られたと思ってるんですかね😢

H

すごいわかります。
こっちが少しミスをすればゲームなんかしていないのにゲームばっかりしてるからとか言われ、洗濯をしているときも干し方が違うやら回し方が違うやら🤷‍♀️
自分がミスして義父に言われた時は怒鳴って怒って朝からぎゃーぎゃー怒って(笑)
義父はまだ全然わかってくれる人です。義母も私と旦那が喧嘩になった時も私の味方をしてくれたりするのですが、なにか手伝ったりするたびにぐちぐち言われます(笑)