※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤
住まい

今日家電の点検で人が来てくれたんですが、マスクなし、手洗いせずに家…

今日家電の点検で人が来てくれたんですが、マスクなし、手洗いせずに家電に触られました💦
言えなかった私も悪いのですが、、
とりあえずアルコールの除菌シートで拭いたんですが他に何かできることはありますか? 

カテゴリ違いでしたらすみません🙇‍♀️

コメント

♡♡♡

窓開けて換気すればOKだと思います。

• 赤

ありがとうございます!
    窓開けました!

• 3月28日
はな

嫌ですよね〜うちも先日洗濯機修理を頼んでいてマスクなしで来られて嫌でした。

私はマスクしてました。

洗濯機も玄関外から室内のドアノブなど触られたものは全部消毒し、支払いに使ったクレジットカードも拭きました🤣

あとできるのは換気くらいですかね😆

• 赤

こちらから言いづらいですし、こんなときなのでマスクくらいしてほしいですよね😂
    私はもったいなくて、家の中ではマスクしていませんでした、、

そしてうちも洗濯機ですw消毒って何でやりましたか?

• 3月28日
  • はな

はな

とりあえず触れるところは全部アルコール消毒液をスプレーしてティッシュで拭きました〜😂

マスク私ももうカツカツなので洗って使ってます💦

普段は家ではしてないんですが、修理業者がしてなかったので念のためしたって感じです😷

• 3月28日
  • 赤

ありがとうございます!
    私もしたら良かったです💦

• 3月28日

「住まい」に関する質問