※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の最近の行動が怪しくて、信じたくても疑ってしまいます。少し長い…

旦那の最近の行動が怪しくて、信じたくても疑ってしまいます。少し長いですが、ご意見頂けたら宜しくお願いいたします。

私の旦那はトレーナーをしており、シフトやお客さんの予約時間を見ることができます。これは旦那に教えてもらいました。
その怪しいと勘ぐっている、女の人が入会してから
その女の人の前後の予約を入れていたのに、後日消していたり
その他にも何か様子がおかしいと思い携帯を見ました。
その時はそのお客さんと鍛えたらもっと可愛いくなりますね
とか、胸やお尻を鍛えましょう。もっと触り心地良くなりますよという文を旦那が送っていました。
旦那に問うと、そういう話をしていたから、触るわけないしと言っていました。また、仕事しているだけなのに疑われて冷めるからやめてと言われました。
それから私も仕事なのに悪い事してしまったと反省しました。

それから気にしない様にしていたんですが、最近の変化として
◎普段パンツは上から順に取って気にしない人だったのに
3週とも同じお客さんが入ってる日のみ可愛いのを選ぶ様になった
◎iPhoneをアップデートしていない
前からアップデートはコンスタントに、私にも勧めるくらいマメにしていたのに、最近聞いたらアップデートしてると言っていたのにこの携帯は五週間アップデートしていないと待ち受けに表示されていました。(恐らく、LINEをトーク削除しており、アップデートすると復元されると思っている)
◎4月のいつも怪しいお客さんが入ってる時間で三週間連続会社の名前で予約入れている

この怪しいことがあり、この一か月ほど、信じたくても信じられなくてどうすればいいか悩んでいます。最近妊娠が分かり、情緒不安定なのでそれもあると思います。
女の人とのLINEは恐らく消しており、最低限の内容しか残っていません。以前から今日はありがとうございましたなどのやりとりがありましたが、それすらなく不自然なLINEです。

もしも、何かあったとしてもお客さんだから証拠は掴めないですし、私の思い過ごしかもしれません。信じたい気持ちと信じられない気持ちでずっとモヤモヤしています。
私は自分の中でぐっと堪えて黙っておくか、不自然な3つの点を旦那に話してみるか悩んでいます。話をする事で、関係を止められるかもしれないという期待もありますが、旦那が余計に私に冷めてしまうのではないかという不安もあります。
何も無かったことを想定して責めるような言い方ではなく、話してみて様子を見ようと思うのですが
皆さんならどうしますか??長くなりすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いします、、、
我慢しても尚更考えてしまいそうなので、、、

• まま

まま

そうですよねー、、
    ずっと一人で考えて暗くなり旦那にも変な態度とってしまいます。
    冷静に話せば逆効果にならないでしょうか?冷めるからやめてと言われた事がトラウマでもあります、、

• 3月28日

ジム通ってましたが、もっと触り心地良くなりますよ、なんてトレーナーから連絡来たら気持ち悪すぎますけど…

お客さんからクレーム来ないんですかね??

私のジムはLINEとかのやり取りはなかったんですが、旦那さんの職場はそれがあるんですかね?個人のスマホのLINEでやり取りするものなのでしょうか😞?

不安な気持ちが続くのはしんどいので、攻撃的にならないように旦那さんに今思ってる気持ちを話してみるのがいいと思います。

私も妊娠中旦那のことを疑いまくってました。
産後なくなりましたが、それは妊娠中に安心させてくれた旦那のおかげだと思います。

• まま

まま

気持ち悪いですよね💦あの時もっと気持ち悪いとか言えばよかった、、笑
    クレーム問題ですよね!でもお互いに良いなと思っていた場合には、自然な内容かもですね😨お客さんも鍛えたいですと返していました!笑

そうなんです。会社携帯で食事指導があるのでLINEのやりとりをするんです。

初めてのママリさんが仰るように、
    私もはじめにLINEの内容を指摘した時に
    やましい事はないから安心して、とか安心出来るような言葉や態度が欲しかったんです。
    旦那に職業柄、今まで何度か心配心配としつこく言ってきたので
    呆れたのか、冷めてしまったのか
    本当に疑わしい今回は安心出来るような態度ではなかったのです。それで尚更信じられなくなりました。もしも今回が黒であれば私のせいでもあると思うと、また冷たく求めている答えが返ってこない場合を考えてしまい、
    話し合いをする自信がなくなってしまいました。
    信じさせてくれた、安心させてくれた旦那さんの愛を感じられて、ママリさんが羨ましいです。
    私も愛される努力、信じる努力を、しなきゃと思う矢先に今回の三点があり、どうすればいいかわからなくなってしまいました。
    初めてのママリさんはどのように伝え、話し合いをなさったのか教えて頂きたいです。長文すみません。

• 3月28日

退会ユーザー

お客さんもだいぶ痛いお客さんですね😱

仕事だと言われると、何も言い返せなくなりますよね…
    疑うことで、相手が嫌な思いをして自分の事を嫌いになってしまうんじゃないか、冷たくされるんじゃないか、求めていない答えが返ってきて関係が悪くなるんじゃないか…とか色々考えてしまいますよね😞

私の場合、旦那の職場の女性との関係を疑っていました。(もともと同じ仕事をしていて、残念ながら何故か不倫が多い仕事です)

不安に思ったら、「浮気じゃないって分かってるんやけど(本当は疑ってるけど)、今○○のこういう所がいつもと違って不安になる。」って直球で私は伝えてます。

うちの旦那も疑うと機嫌悪くなったり、怒ったりしますがたぶんこちらの言い方が、最初からキツく言ったり責めてたりすると怒るようで、最近は少し悲しめに、不安な私がおかしいのかしら風に言ってます🥺

後、どうすれば安心できるかは必ず伝えて、相手に納得してもらい行動してもらいます。ちゃんと行動してくれたら、大袈裟に喜んだり、ビール出したりしてます。

文章が苦手で、何度も打ち直したんですが、打ち直すと何を伝えたいか分からなくなり、上手く伝えられなくてすみません😭

• 3月29日

退会ユーザー

後、ままさんのもしかしたら勘違いでは?と思うところもあるんです。

胸やお尻を鍛えましょう。
    もっと触り心地よくなりますよ
    →田中みなみのような体に憧れてる女性なのでは?
    旦那さんが性的な意味で触った事あれば、「もっと」とか今は微妙みたいなニュアンスは使わないのでは?

不安に思っているから、可愛いパンツ選んでいるようにみえて、本当は順番に取ってない日もあったとか?

疑う事で、もしかしたら本当に浮気していたらその証拠を掴んでしまうかもしれません。その後ままさんはどうするつもりですか?
    もし一緒にいたいなら、知らない方がいい事もあるかもしれません😭

私は黙っておくことが出来ないので、不安に思ったこと、嫌なことは全て聞いてしまうタイプですが😅

• 3月29日
  • まま

まま

お忙しい中、ご親切にありがとうございます😭

るうたんままさんの体験談
    とても参考になります。私は
    不安な事があると暗く重く話してしまいます。
    そして、傷つきたくないから最初から浮気してる前提で話してしまうので
    もっと私が悪い風にというか、不安なんだけど考えすぎかな?みたいに話してみたいと思います。
    そうですね!その場だけで
    終わるのではなく、今後は不安にならないよう
    相手にも安心出来る方法を希望していきたいと思います。

自分が不安だからってぶつけるのではなく
    思いやりの気持ちを忘れずに行きたいと思います(;_;)
    冷静に考える事が出来ました。本当にありがとうございます。

• 3月30日

退会ユーザー

旦那さんがきちんとままさんに向かい合ってくれる事を祈っています!!

まず不安にさせる旦那さんが悪いんですけどね😠😠

おふたりの関係が今よりもっとよくなりますように

• 3月30日
  • まま

まま

たしかに、勘違いの可能性も大いにありますよね。

二つの点は、勘違いというか深読み
    しすぎかなと思ってきました!!💦
    4月からの予約の件はなんだか怪しいので
    るうたんままさんの言い方を参考に話してみたいと思います!!

もしも証拠を掴んだところで
    別れる気は今のところないので
    出方に迷っていました。もしも黒ならやめてほしいと思って話そうかなと思いましたが
    あっさり認めるわけないですしね。

全部を知る事は難しいし、
    旦那にしかわからないので
    不自然なことや不安な思いを伝えて
    話してみたいと思います。
    結局、あとは信じるしかないですもんね!

勇気を出して向き合ってみたいと思います!
    本当ありがとうございました!!😭

• 3月30日
  • まま

まま

優しいお言葉、最後までお付き合い頂き
    本当にありがとうございました!😭💕
    信じ合える関係を目指して頑張ります😌

• 3月30日
ママリ

こんばんは!

わたしの旦那も元々トレーナーや整体をしていました!
その時に私がお客さんとして行って旦那の転職後に付き合って結婚しました🙄

今だからこそ聞けると思って、私のことどう思ってた?とかお客さんといい感じにならないの?っと聞いたところ、
トレーナーやってるとお客さんの身体は物体にしか見えないし、お客さん自身のことは何にも思ってない。この人の筋肉はなんで硬いんだ?とか骨がどうとかしか考えていなかったそうです😅
現に私のことも、ノルマのためにどうやったらリピートしてもらえるか程度しか思っていなかったそうです!

トレーナーやっていると
お客さんと密に接するから
なんだか不安になりますよね、、😭

これを読んでもモヤモヤする気持ちが
晴れないかとは思いますが、
少し前向きな気持ちになって頂ければと思って経験を書かせて頂いました😭

上手く言えずにすみません、、😭

• まま

まま

ありがとうございます!
    旦那さんも整体やトレーナーをされていたんですね!

身体が物体に見える面白いですね!😂
    仕事となるとそう思うんですね!笑
    私の旦那もそういう考えだと良いなぁ、、
    LINEも継続してもらうための内容だったと信じたいですが、パンツを選んでいることを知ってから
    あわよくば感を感じてしまい不信感になってしまいました💦

けど、仕事なのだから不安に
    なっているとキリがないですもんね!いくらでもお客さんと出会うので🙇‍♀️
    少し前向きになりました!励ましてくださり、ありがとうございます😭

• 3月29日
m❤︎ママ

もっと触り心地良くなりますよは気持ち悪いけど、それ以外は営業トークなんだろうなぁと気にすることもないかなと思います😅
私も妊娠中、旦那の浮気疑ってました、、何かあると浮気、休日出勤したら浮気、、でも、旦那は車の整備士をしていますが、手に黒い炭のようなものがついていて、疑ったことを申し訳なく思ったのを思い出しました。
本心は旦那さんにしかわからないし、不安なら話し合うしかないとは思いますが、旦那さんのこの前の言葉を思うと、あまり証拠もないのに、話してもまた疑ってほしくないと逆撫でするだけかな?と😖😖トレーナーさんだと一対一で指導する訳ですし、不安になりますよね😖
会社の名前で予約してたのも大した理由はなさそうですが😖😖
お仕事終わった時はすぐ帰ってきますか?その女の人の予約してる日に、すぐ帰ってこないとかだったら怪しいかなぁと思っちゃいますが😖😖
信じたいけど、疑ってしまうと言うことは、過去に浮気されたこととかあったんでしょうか??

• まま

まま

ありがとうございます!!

n❤︎さんも妊娠中はそうだったんですね。私もなんでもない日でも不安になり、疑って勝手に落ち込んで
    仕事頑張っている旦那に申し訳なく思う事多々あります💦旦那は休日は家に居てくれるんですが、仕事の日は予約を操作して、いくらでも時間作れるのでそこが不安で。最近は後日の一か月間の出勤簿の集計の時に入ってた予約を消していたりするので💦

そうですよね。いくら疑って話し合いをしても
    隠そうと思えば隠せるし、余計に
    何も言いたくなくなってしまいますよね、、
    本心は旦那にしかわからないですしね。

仕事は本当帰ってくるのバラバラで💦
    その怪しい人の後ははだいたい誰かしら予約が
    入っているんですが、それも最近は全く来ていない半年ぶりの人とかで、、
    後日に消している事が多く、帰って来るのも遅めです。
    会社の名前で予約してるのが本当気になります!怪しい人は週一で通っていて、あと3回未消化があるのに
    4月からは一切予約入れてないんです。
    そしていつも来る時間、曜日に会社の予約が入っている。⇨私の憶測ですが、仲良くなったからサービスで無償で筋トレしてあげてる!が本当だとしたら相当ですよね(;_;)

いえ、浮気はされた事ないですが、3つの事があってから疑ってしまいます💦
    グレーゾーンで干渉しすぎると自分が疲れてしまいますね、、😢

• 3月29日

「家族・旦那」に関する質問