※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

息子は99%の確率で旦那似です、そして私は私に似なくてよかったと思…

息子は99%の確率で旦那似です、
そして私は私に似なくてよかったと思ってるので嬉しいです!

が!義母に「○○(旦那)に似てるけど、祖母に似てるのよねー」とか言われるのが本当に嫌です。
義母からしたら自分の母に似てるようにみえるのは嬉しいからそう言うんだろうけど、私は好きでも嫌いでもなく1回しか会ったことがないまま亡くなったので、、

話が長くなりましたがその話をかなりの頻度でされます、もうボケてるのかな🤣
上手く返す言葉教えてください!もう二度とこのことを言われないような返しを教えてください!🤣
嫌味混じってもいいです

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなにおばあちゃん顔ですか?
3歳の男の子の顔にしか見えないですが!
と私は義母に言いました!
(年齢、性別は違いますが)
それから言われなくなりました(*^^*)

ちまこーい

旦那が祖母に似ていたら似ていて当たり前。
というか身内だからそりゃ誰かしらに似ますよね笑ってなりますね😓
言われた事を気にするより似ていても当たり前だな。って思う方が早い気がします😃