※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totomesu
雑談・つぶやき

不要不急の外出自粛の県です。公園から、めちゃめちゃ子供達の声するー…

不要不急の外出自粛の県です。
公園から、めちゃめちゃ子供達の声するーー!!

引きこもる時間が長いと、虐待してる親は更にひどくなりそうだし、今までしてなかった人も、手が出るようになりそう💦💦

そう考えると、産後鬱とか育児ノイローゼになる前に外に空気を吸うのも、必要な気もするし😭
それぞれ事情もあるだろうし、一概にダメとは言えないよな。
でも、お弁当持ってテント張ってピクニックはさすがに無しだわ😣

コメント

きい

めっっちゃわかります😇
買い物しなきゃいけなくて買い物行って帰り道歩いてたら、近くの大きな公園からモスのテイクアウト袋抱えてママ友同士とその子ども達が出てきて……
明日は天気崩れるみたいだから、今日雨が降る前に公園で少し遊ぶくらいはいいのかなって思いましたが、ピクニックってアホすぎん?って思いました……

• totomesu

totomesu

コメントありがとうございます☺️
    やはり、どこにも居るんですね😱
    明日以降もお天気崩れるみたいだし、致し方ないところもあるとは思いますが、わざわざこの週末にしなくてもってかんじですよね💦

• 3月28日