※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

顔の一部にしびれまではいかないのですが、微弱な電流みたいなしびれが…

顔の一部にしびれまではいかないのですが、微弱な電流みたいなしびれが出たことある方みえますか?
わたしは、口の横?ほほ?らへんのほんの一部に、症状がでることがあります。ずっとではなく、ふと気になると...。と言った感じなんですが。

コメント

旭

疲れとストレスですね。
私もあります。
ピクピク!みたいな。

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます。ピクピクもあるのですが、なんかほんと弱い低周波みたいな感じなんです。
    しびれの弱いやつみたいな...。
    最近、心配事続きと、夜更かしが重なってました。それですかね...。

• 3月27日
まっちぃ(24)

違ってたらすみません💦
もしかしたら顔面神経麻痺?なのではないかなぁと…
私の母が微かなしびれ?電流?みたいなのがベロにくるといってほっていたら右の顔半分が笑ったときに全然動いていなくてすぐ病院いったら顔面神経麻痺だと言われました💦原因はストレス、疲労だそうです😓
まだ病院にいくのが早かった?ので治療したら元に戻りましたがひどくなるまでほっていたら顔半分が歪んで元に戻らなくなるとお医者さんはいっていました💦
怖がらせてしまったらすみません💦
違うといいのですがもしおかしいと思ったら早めに病院いくのをオススメします💦
違っていたらすみません🙇

• みぃ

みぃ

お返事、ありがとうございます。
    ネットで調べたら出てきました。怖いです。
    もう少し、様子見て病院に相談してみようと思います。

• 3月27日
おみそ

たまにマブタが痙攣するみたいなやつですかね🤔
寝不足や疲れてる時にあります!

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます。
    ピクピクはたまにあるんですが、今回は違くて、弱い低周波みたいな、弱いしびれみたいな感じなんです。
    なんなんだろう...。これも疲れや寝不足のせいですかね。

• 3月27日
  • おみそ

おみそ

痙攣とは違うんですね🤔
    痺れってちょっと怖いですよね😭
    調べ出すと重病とか出てくるんで心配になりますよね😭
    あんまり頻繁なら受診もありだと思います!
    安心をお金で買う感じで!!

• 3月28日