※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
妊活

加藤レディースクリニックに通院中です。今年の1月から通っています。隣…

加藤レディースクリニックに通院中です。
今年の1月から通っています。
隣県から、電車で行っています。
通いはじめから、コロナウィルス件もあり、病院にいく際は、病院と近隣の飲食店で食事をするのみで、どこにも寄らずに帰っている状況です。
次回は、4月に通院予定です。
今月は、内膜炎の検査をしたので、検査結果を聞きに行き、異常があれば治療をする予定です。
東京でもコロナが流行しており、不安もあるけど、必要な通院なので行ける限りは行きたいと思います。
通っている方で、コロナな世の中だけど通院を続けてる方いらっしゃいますか?
病院が休みにならない限り通院する予定ですか?

コメント

なっち

私も千葉から通ってます加藤に!今日も行ってきました😊コロナ怖いから悩みどころですよね💦

• かえる

かえる

病院は、通常通りですよね。行ってみると、周辺の人たちもそんなに慌てていない感じですよね。テレビが騒ぎ過ぎなんですかね。

• 3月27日

私は必要であれば通院します。家庭の医学か何かのテレビでみんな騒ぎすぎ。80%の人は軽症なのに、と言っていました。
とは言っても不安になりますよね。
私は気休めでもトマトや納豆、ビタミンDが豊富に含まれているお高めの卵食べて免疫力アップを意識しています😃

はじめてのママリ🔰

コロナ怖いですよね…
騒ぎすぎなんて言う人もいますが、事実イタリアでは感染者の10%が死亡しているのを聞くと怖すぎます。。。。

私なら病院であればいいのではないかな?と思います!
婦人科とかって別にないかと違って風邪で行く場所ではありませんし、むしろ体調悪い人はわざわざ来ないような場所だと思います!

内膜炎も長引くと治療大変そうですし、治せるものは早め早めが良いのかなと思います(><)

さすがにヨーロッパみたいに医療崩壊レベルになったら考えものですが、今くらいなら私なら行っちゃうと思います!(^^)

らら

こんばんは!
同じ系列で新宿アートクリニックに通っています!
今日もかなりの人が待合室にいましたよ…
今日移植したので、また判定日に行く予定です。
心配ですが、時間は無駄にできないので消毒とか最新の注意を持って過ごしています。

電車も手すりや吊革には触れません。

ちっち

私も加藤に通院しています
加藤にたどり着くまでに電車2本乗り継ぎでどうしたもんかと思ってます😂😂😂

年齢的に妊活をお休みしてる余裕もないし…本当に困ってます💦
せめてマスクが手に入ればまだマシなのですが💦どこにも売ってないんですよね…

「妊活」に関する質問