※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん
ファッション・コスメ

GWに結婚式があり、ヘアセットをお願い出来る美容院を探しています。名…

GWに結婚式があり、ヘアセットをお願い出来る美容院を探しています。
名古屋駅桜通口側(出来れば徒歩圏内)でオススメの美容院ありますか?
価格はすごく高い!などではなければ大丈夫です!

コメント

o(^▽^)o

アトリエはるかサンロード店
はどうですか?
桜通口からはちょっと歩くと思いますが、駅の地下街の中です。
美容室ではないですが、ヘアセット、メイク専門店だったと😊

• たかちゃん

たかちゃん

友達にもオススメされましたが、桜通口から歩くことになるから悩んでいました😅
    ヘアセットの専門店だと安心な事も多いですね!

• 3月27日
y

つい先日ユニモール2番出口からすぐのところにある美容院行きました〜!3400円でした!

とくにこだわりはなかったので、普通にアップスタイルにしてもらいました。ただ前髪をきつくまかれすぎたのでそこだけ緩めにお願いしてれば文句なしです!
こだわり強い方ならセットサロン専門のとこのがいいと思います!

• たかちゃん

たかちゃん

良心的なお値段!
    私もとくにこだわりがないので、ぜひ参考にさせて頂きます😊

崩れてきたりなのばなかったですか?

• 3月27日
  • y

y

崩れてきたりとかはなかったですよ!!土曜日の9時からでしたので人も少なく20分ちょいで終わりました😊オーブヘアーフルールってとこです!

• 22時間前