※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

愛知県に住まれてる方で名古屋市で二重のプチ整形をした方オススメのと…

愛知県に住まれてる方で名古屋市で二重のプチ整形をした方オススメのとこあれば教えてください😭

10代の頃にアイプチやメザイクなどやってたことがありましたが二重にならず諦めてました😭
子供を産んだ後もまたやってみようと思い二重グッズを買ったこともありましたが二重にならず諦め、、😭
しばらくしてから今度はダイソーの片面テープを買い使ってみたけど二重にならず😭
調べてみて両面テープのが良さそうだったので両面テープを買い使ってみたら初日は良かったですが2日目は二重にならず😭

右目はいつからか二重になっていて左目は線はついててビューラーでまつ毛を上げると二重になるってレベルですがそう長くはもちません😭
もうちょっとで頑張れば二重になりそうなんですがあともうちょっとに達しないレベルです😭

そこで名古屋 プチ整形 二重 と調べると色々出てきてわたしの場合片目だけ希望なのですが埋没法で1万〜とかのやつを見つけました😵
でも永久保証じゃないし安いからあんま期待しない方がいいですかね?😭
あとわたし普段仕事してるのと誰にもバレずに整形することって無理ですよね?😭
腫れや内出血もないに越したことはないですけどそればっかりは体質?によるんですよね?😭

コメント

y

名古屋の城本クリニックで埋没法やりました~!6年前とかかな?
その時は仕事もしてたのでお正月休みにやりました😊次の日から化粧できるので最悪濃い化粧すればごまかせました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    6年前にやって二重維持中ですか?☺️
    正月休みにやったってことは旦那や親は知ってるってことですかね?😂

• 3月27日
  • y

y

6年前はまだ旦那さんと出会ってなかったです(笑)
    左目だけ2回ほどやり直してます!
    1回目1ヶ月くらいで微妙な感じになって2回目違う先生にやってもらってきにいらなくて3回目またおなじぜんせいにやってもらいました!それが2016年とかかな?そこからは維持してます!旦那と結婚したあとにお直ししたので整形してることは知ってます😊

• 3月27日
  • y

y

ちなみに親は知ってます!
    あと目に打つ麻酔の注射がめっちゃ痛いです!それすらも麻酔したければ追加で1万かかります!
    お金無かったので我慢しましたが、目の裏と目の表に打つので痛いです(笑)

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、なるほど😂
    わたし親に言うのも嫌で、、😭
    旦那にも嫌で、、😭

やっぱり整形するってことは痛いですよね、、😭

• 3月27日
  • y

y

旦那さんと数日離れられないとさすがにバレると思いますよ🥵

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    ありがとうございました😭

• 3月27日
🐻

品川美容外科で5年前くらいに埋没しました😊
結構高めの腫れにくいやつにしましたがガチャピンみたいになったので普段薄い化粧だと絶対バレます😅
やったの21歳で働いてましたが2連休1日目でして3日目つけましてごまかせるかな〜?くらいの腫れでした!
あれ施術中力入れると内出血するみたいですね😅私力入れまくってたので内出血もしてました😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

力入れると内出血するんですね、、😱
    ならわたしもしそうです、、😭

• 3月27日
♡(18)

栄の湘南美容で埋没のクイックコスメティーク?1年前にやりました!
ダウンタイムも1週間程でした!
ダウンタイムといっても、そこまで腫れなかったです!
高校の時にやりましたが、バレませんでしたよ〜!
周りでもやってる子沢山いました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    内出血もなかったですか?😱
    ちなみにいくらくらいしましたか?😱

• 3月27日
  • ♡(18)

♡(18)

内出血もなかったです!
    30万弱だったと思います😭