※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
ファッション・コスメ

補正下着、ワコールのシェイプマミーガードル使われてる方効果あり、な…

補正下着、ワコールの
シェイプマミーガードル使われてる方
効果あり、なしどうですかー??

産後のぽっこりお腹や腰回り
どうにかしたいです😱

コメント

yuuka

これです!!

ママ

まさに4日ほど前に質問にはられてるショップでチャック付きのやつ購入しました!
ほんとにこれ入るのか??ってくらいでしたが、上まであげるといい感じの締めつけです!姿勢も良くなるし、食べ過ぎにも効果あります😂これ履いてたら、妊娠前のデニム全てではないですが入ります😌私は買ってよかったなと思いました✨✨🙇‍♀️

• yuuka

yuuka

そうなんですねー💓😆
    ここのサイト他より少し安くて、気になってました🤭
    たしかにきついと食べすぎにも効果ありそうです笑笑
    サイズって自宅でウエストやヒップ図るのは一番太いところで測りました?笑

• 3月27日
  • ママ

ママ

ワコールの公式サイトで調べたら、15000円くらいだったのでだいぶ安いですよね😌
    授乳の時に前かがみになるから、キツくないか心配だったんですが、それも大丈夫でした😌
    私レビューめっちゃ漁って、自分と同じ体型の人のを参考に買いました(笑)ちなみに、158センチの54キロでサイズ64を買ってピッタリでした😌

• 3月27日
  • yuuka

yuuka

ですよね!!❤️でもちゃんと正規品ですよね?🤔笑

授乳のとき大丈夫なのですね!レビュー私も見てるのですが、やはりトイレ大変ですか?🥶寝る時も常に着用されてます?

詳しくサイズ教えてくださり有り難う御座います🥰💓

• 3月27日
  • ママ

ママ

正規品です😌箱無しで、普通の茶封筒に入って来ました(笑)
    最初の2.3回だけ上げるのに手こずりましたが、生地がしっかりしてるのと伸縮性があるので、強い力で引っ張っても問題なくて一気に上まであげれるから全然大変じゃなかったです😌
    お風呂入る時以外常に履いてます!
    産後のプヨプヨお腹見るのが嫌すぎて常に履いて抱っこしたままスクワットしたりとかしてます(笑)

• 3月27日
くろ

1人目も2人目も1ヶ月間くらいしか使ってないです😂
授乳しにくい、座りにくいのが理由です💦
1ヶ月しか使ってないのもあると思おますが
わたしはあまり効果あった感じはしませんでした。

• yuuka

yuuka

そうなんですね!!?😱
    やはり人によって使い心地は違うのですね。こればっかりは試してみないと合う合わないわからないですね🤔。。笑
    有り難う御座います💖🥺

• 3月27日